イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初。  

人生初のシーカヤックしてきたよ。




20140517000420bbd.jpg


金曜の昼に思いついてSHOPに予約入れて土曜の朝からさくっと半日。
ゴールデンウイーク明けの穴場だったかな。
すんなり予約がとれて良かった^ ^

20140517000715000.jpg
ウミウサギ


20140517000717ee2.jpg
シャコガイ


種子島に来て早いもので7年。
なんだかんだで忙しくて恩恵に預かれないでいたマリンスポーツ。
やっと果たせました。
これを足掛かりにしていろいろ試してみたいところ。

次はサーフィンかな。


category: 未分類

tb: 0   cm: --

お正月の甘味  

虎屋の羊羹「夜の梅」と「雪紅梅」。

スパークリングワインで。


P1072348.jpg

羊羹一本ほぼ独り占めのお正月でしたな。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

海水頼み  


肌トラブルには海水が効く、的な民間療法聞いた事ありませんか?

イーゴの肌トラブル改善のためいざサンセットビーチへ。

寒くて嫌なんでしょうな~。
海に入るの拒んでました。
でも入れましたが。
てへ。

その後…
食事療法と海水効果があったかどうか定かではありませんが肌は劇的に改善傾向にあります。


category: 未分類

tb: 0   cm: --

切り替え  


イーゴの肌荒れが酷いので試しにフードを手作りに切り替えてみる。

今回のレシピは
白菜・ニンジン・ジャガイモ・米・合い挽き肉・ワカメ

みじん切りの食材を圧力鍋で4分加圧。
出来上がりはいい感じのお粥。

作ったそばからイーゴ君完食。

よし、長期戦でいきますか。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

みんなして…  


老けた老けた言いやがってー

確かに白髪増えましたわな…


ひっそりと更新してみたり。

category: 未分類

tb: --   cm: --

