イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

め、めがねが  

やられました。
ダンナのめがねが撃沈しました。
DSC00340.jpg

やったのはあいつです。イーゴです。
ダンナはショックのあまり会社を休んでしまいました。

それにしてもすんごい力だなー。

イーゴ家家訓
大事なものはイーゴの歯の届かないところへ避難させましょう。
とほほ・・。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

貸し切りドッグラン!  

いつも行ってるランに久しぶりに行って来ました。
「貸し切り」って言ってもこんな日にドッグランに来る
愛犬家がいなかっただけなんですけど。。。

こんな暑い日にドッグランなんか・・・、って思う方もいるかと思いますが
ちゃんとイーゴの体調管理をしながら遊ばせてますよ~
20060729174838.jpg

ちょっと遊ばせてバテ気味になったので
放水で全身水びたしにさせて体温を下げて遊ばせました。
(これ3~4回繰り返し)
水をかけると顕著に復活してました。
若いってすごい。

太陽も雲にかくれ暑さもやわらいできて絶好のドッグラン日和なんだけど
待てど待てどお友達は来ず・・・
20060729174824.jpg

背中がちょっと寂しそう・・・
でも一人遊びもなれたもので広々としたドッグランをてけてけ駆け回ってました。

ホースで水を出していたらイーゴが見事に食いついてきました。
水を食べたいみたいでした。

動画はその時の様子です。
(前回も動画をUPしたんですが見れないという報告を受けました。
今回も見れないのかな・・?
見れない方連絡下さい♪
がっかりしときます(涙)


ランを満喫したらしく今は家で半目で爆睡中です。
これで最近の運動不足も解消したかな?
あたしが~。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

くつが  

うちではよく見かける風景です。
20060728215758.jpg

ちょっと目を離した隙にやられます。
20060728215743.jpg


散歩につれてけってことかなぁ?
20060728215819.jpg


たぶんこの風景は見続けることができるはずでしょう。
なぜならば得意げに玄関からくつをくわえてやってくる
イーゴを見ると怒る気がしないからです。

甘やかしてるかなぁ・・?

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

