イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐竜がやってきた  

楽しみにしていたナイラボーンがやってきた
すごく硬いと評判なナイラボーン。
いろんな方々が購入されているので気になって気になって。
さっそくイーゴのストレス発散にと購入決定。

本日やってきたのは
草食獣のステゴザウルス君と
sutego.jpg

肉食獣のティラノザウルス君
trx.jpg

とりあえず草食獣から倒せ!!ってことでステゴ君と格闘させてみた。
20060830221638.jpg

夢中です。
20060830222553.jpg

夢中です。
20060830224546.jpg

夢中ですね~。
20060830223314.jpg

あ、しつこい?

どうぞごゆっくり・・・。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ねぞう  

うちの子のねぞうが面白かったので皆さんにお伝えします。

コング(おもちゃ)踏んでますけど?
20060825135750.jpg


それで寝やすいのか?イーゴ?
20060825135807.jpg

くくくくっと笑いながらシャッター押してたらにらまれました。
20060825141955.jpg

イーゴの声が聞こえてきそうです・・。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

快適アイテム  

皆さん暑い日が続きますですね・・・。
お母さんがお盆ムードに乗っかってブログをおやすみしてたみたいです。
そろそろちゃんと更新するって言ってました。
見に来てくれてた皆様ごめんなさい。
まだ休みボケにひたりたいとお母さんが言うので今回はボクが担当させてもらいます。

ボクは寝ているのに顔をべろべろなめられたり
大事なところをいきなりガシッとつかまれても怒ったりしないくらい
我慢強いほうなんですがこの暑さにはお手上げです。息が荒くなっちゃいます。
(上記の悪戯はお父さんがしてきます、お母さんはぐりぐり顔を寄せ付けてくるぐらいです)

そんなボクのために二人がいろんな快適アイテムをGETしてきてくれました。

DSC00401.jpg

まずひとつ目は扇風機です。
ぶおーって風が気持ちよくてまん前を占領してます。

あとのアイテムは・・、気づきましたか?なんかおなかに巻いてありますよね?
じつはこれが2番目のアイテムの保冷剤なんです。
前から見ると・・・
DSC00406.jpg

こんな感じで仮面ライダーの変身ベルトみたいに巻かれたりします。
ボクのほてったからだをクールダウンしてくれます。
気持ちいいのでガジガジしてるとお母さんに怒られます。

これらが登場してからというものより快適に過ごせるようになりました。
家中どこでもゴロ寝できるですよ。

皆さんも暑さに負けないように夏を乗り切ってくださいです。
ではまた。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

