イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水元公園にて  

日曜に源ママさんのお誘いでブヒブヒ集会に出かけてきました。
源ママさんどうもありがとうございますヾ(♥ó㉨ò)ノ ♡

当日はたーっくさんのフレブルが!!
おいらかなり興奮。
でも人見知りだし会話下手なイーゴ家はコミュニケがいまひとつ・・・。
今後の課題です、はい。(毎回思ってます、はい)

ブヒちゃんたち全員集合~っ!
みんな動きまわってしまってたーいへん。
イーゴなんかおし○こしちゃうし。とほほ・・。
それに比べて次郎さんモモンちゃんはなんておりこうさんなの~。
イーゴに爪の垢でも飲ませたいっす。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 1   cm: 6

おきにいり  

うちに遊びにきたモニカちゃんが夢中になってこのナイラボーンと格闘してました。
20060222173200(2).jpg

ほんとに気に入ったみたいでず~っと噛み噛みしてました♪

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ドッグラン松戸  

千葉県松戸市にある「ドッグラン松戸」へ行ってきました

ここのランは「ポイントカード」があり10回来ると1頭分が無料に!
あら、お得ぅ!
存在は知っていたのに~。
もっと早めに来とけばよかった・・。

この日は平日だったこともあって合計で10頭くらいのわんこがいました。
土日は100頭ほどのわんこが訪れるらしいです。

20070220143759.jpg

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

