イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぐろラーメン  

お久しぶりです、イーゴままです。
だいぶお休みしてしまいました´д`トホホ
ゆっくりですが更新していきますのでお暇な時に覗きに来てくださいませ。

えーと、昨日は中島美嘉さんの出身地である鹿児島県日置市の海に行ってきました。
ここは鹿児島県のサーフポイントのひとつとのことで
イーゴぱぱが海をそして波が見たいとのことで
脱ぺーパードライバーのイーゴままの運転のもとやってきました。

200705141310512.jpg

「いい波きてますか~?」

房総で見る波ほうが高い気がしました。
写真で見る限りでは全然波が無いですよね。
実際波はあまりたっていませんでしたが
なんとちびっ子がロング(かな?)で器用にボードに立ってました。
恐るべしロングボード。
もしくはちびっ子の運動神経&適応能力の高さ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

