イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってみたいこと  

駄スレなんですがー
イーゴままがやってみたいこと、それは・・・・1人宅配ピザ!!
「お一人様」経験は結構あるほうだと思うのですが
(回転寿司・ラーメン・吉牛・ディズニーシー)
1人焼肉と1人宅配ピザはまだ。
どうも敷居が高いです、この2つは。(てかやらなくてもいい?)

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

森林浴で萌え  

いきなり萌えシリーズ完結編。

次に向かったのは湧き出る地下水が池となった「丸池湧水」へ。
こちらは「日本名水100選」にも選ばれてます。
素人が撮った写真では感動が伝わらないのでこちらでチェックしてくだされ。

20070607164855.jpg

透明度がかなり高く池には魚やカニがいたる所にいて
水の奇麗さが伝わってきました。



池のまわりにはこんなすてきな遊歩道が設けられていて
太陽の暑さをほどよく遮ってくれてました。
緑が萌えてますよね。
森林浴万歳。

イーゴはよほど気に入ったのかドッグランでも見せないような
はしゃぎっぷりで池の周辺を暴走しておりました。
日曜の昼過ぎに訪れたのに観光客はほとんどいない超穴場だからできたことですね。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

マイナスイオンで萌え  

♥*:;;;;;:*♥リンクに「モニカと一緒」追加しました♥*:;;;;;:*♥
「モニカ」ちゃんはイーゴと誕生日が約2週間違いのイーゴの彼女ですヾ(♥ó㉨ò)ノ ♡
         
さて、最近は月1更新スタンスなイーゴ.comです。
撮り溜めしている写真はいーっぱいあるんですが
イーゴままのスローライフ&スロースタイルが更新を滞らせてます。
気長に更新を待ってくださいまし。。

20070607115908.jpg

イーゴが「ひまひま~。腐る~。」というので
先週はマイナスイオン浴び&森林浴に郊外へお出かけしてきました。

まず最初にマイナスイオンを浴びに。
20070606170150.jpg

こーんな所を渡って・・・行き着いた先には
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

