イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

指定席  

散歩から帰ってくるとここが指定席です。
20070827135808.jpg

お風呂上りの人間みたいに扇風機前に陣取ってます。

でもね、イーゴ
そこに君がいるとね、
風がね、
来ないんだよ
...でも許す。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

脳内メーカー  

脳内メーカーをイーゴでやってみました。

A5A4A1BCA5B4.gif


悩み多きイーゴ君でした。
いつもは「食」に無関心装って実はガツガツ欲していたのかー・・・。

ちなみにイーゴままとぱぱはというと・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

日光浴  

あなたのところのワンちゃんは暑いのに日光浴したりしませんか?
イーゴは飼い主のこちらが「熱中症になっちゃうんじゃないかしら?」と
ハラハラしてしまうような夏の日差しの下で寝てたりします。

ほらこんな風に
20070822133029.jpg

写真だと体は日陰にいますがこれ寝ていて太陽が傾いたから日陰になったまでで
ちょっと前までは全身に太陽光線浴びまくってたんです。

ん~?イーゴってば鈍感?
それとも光合成中?
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

