イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年齢不相応の甘えッツラ  

みなさん、こんにちは。
昨日あたりから日本全国寒波に襲われてますね。
我家の周辺は降雪こそなかったもののだいぶ冷え込んできてます。
帰省を車でされる皆さんは運転充分気をつけてくださいね。

さてさて、我が家は、
イーゴパパの仕事も納まり、大掃除も終わって、
イーゴとパパ、一時の蜜月をダラダラと過ごしてます。

いつも一人でお留守番の分を取り戻すかのように、
死に物狂いで寄り添ってくる様はとてもキューティー。
でも彼の体重はもう15kgオーバー。あっという間に足に痺れが・・・。
071230odayakanahirusagari.jpg


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

お気に入りの場所  

イーゴこのソファが大のおきにです。

でも最近、
ただソファに座るだけじゃ物足りないらしく、
背もたれの上に座るようになりました。

とくにパパが右手の椅子に座ってPCで作業していると、
この場所からパパの背中に顔をうずめて、
かまってほしいと猛アピールします。


uma-nori.jpg



そんな我が子が可愛すぎて、
イーゴ一家の年賀状作業は滞り中です。。。

皆さんはもう作り終わりましたか?

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

新型  

イーゴのフードボウルは旧式のロースペック。
071128_2006~01.jpg

もう2歳なのに未だ成長期のうちの子は、
体重に比例して食べる量もどんどん増え、
フードボウルいっぱいに入れられたフードが、
食事後常にあふれる状態。
掃除しても掃除しても、
食事の度に汚されるのでたまらない。

そこで誕生日プレゼントに、
新しいフードボウルをプレゼント。
071128_2009~01.jpg

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

