イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライング  

昨日家族で近所のふれあいスポーツランドまで散歩に行ってきました。

そこでなんと・・・

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

賃貸物件条件ペット可  

もうすぐ引越しのシーズンですね。

イーゴ家の引越し先物件の最低条件はも・ち・ろ・ん「ペット可」

今日は長文です。



節分のまめを狙うイーゴ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

つかずはなれず  

今日の鹿児島は日差しがとってもやわらかくてここちいい。
あったかい昼下がりを過ごしてます。

明日からはまた雨らしい。
今日のうちに洗った洗濯物乾いてくれぃ。

うちの子供たちはつかずはなれずな位置をキープしつつ昼寝中ー。
もか 030

両方寝ていてくれると何かと都合がいい。

写真で撮るとうちって雑然としとるなー。
なんか、もっと、こう、無機質な空間をプロデュースしたいもんです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

