イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残す  

ご飯を残すんです。
こんな風に。
めし
毎朝ご飯をボウルに山盛りであげるんですが
3分の1くらいを残すんです。
で、あまった分を15時くらいに食べるんです。
おやつなのか?

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

GWに  

海へいきました。

間違って海水飲んでましたね、イーゴ君。
のどが渇いていたんでしょうねぇ。
でも、余計のどが渇くんじゃないでしょうかねぇ。

野生では生きていけなそうな判断力の鈍さが母性本能をくすぐります。




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

引っ越し~フェリー編~  

さてと、更新しますか。

イーゴ家、引っ越しの荷物もだいぶ片付き
サ●イのパンダ段ボールもだいぶ少なくなりました。

てことで、引っ越しの時の様子をまとめてみようと思うわけです。

鹿児島市から種子島までは飛行機か船で行くわけですが
イーゴは飛行機×(ご存じのとおり鼻ぺちゃ犬は搭乗できなくなりました)
てことで船、フェリー(はいびすかす)で種子島まで移動ということになりました。

時間にして3時間半。
結構長い。
しかも波の影響で揺れる。
おのずと三半規管が弱ってきて・・・・。
イーゴ家の大人たちは最終的には横になって言葉少なに過ごしました。

そんな時イーゴ君はというと・・・
200805020030184.jpg





-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

