イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンデルセン公園  

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました。
雨が降りそうだったので早めに。
フレブルちゃんに会えるかな~?と期待しつつ。

アンデルセン公園のドッグランは初めて行ったのですが
地面一面にしろつめくさのじゅうたんで
イーゴの足腰に負担がかからなそうなとこでした。

うわーい!ドッグランだーい!
とりあえず走り回るのだ。
20060603174052.jpg


一通り走りまわって、落ち着いたところで
お友達でもつくるかね?
そーれ、他のわんこたちとコミュニケ計ってきなさ~い。
って親的には思うんですけどね・・。
ドッグランに行く度に確実な思いとなることは
イーゴは犬と遊ぶのが下手です。
だいたい犬を連れてきた人と遊びます。
飼い主そっちのけで。
これ、結構じぇらしーっすよ。

2時間くらい遊んで待っていたけどフレブルちゃんは来なかった。。
しかも遊び疲れて口からよだれあわが発生してきたし。
今日は帰りますか。
20060603174105.jpg


駐車場へ向かい車に乗り込もうとした時
向こうからフレブルちゃんが!!
イーゴっ!
フレブルちんだよ!!
と、飼い主の興奮をよそにイーゴは冷静で。

そうだね、今日は疲れているしおしっこしたそうだし。
(イーゴは自分の知っている場所以外でうまく排泄ができません)
ドッグランにいる間中我慢していたはず。
だから今日は残念だけど帰ろうか。

今日会えたのは1歳になったばかりのパイドのお兄ちゃんでした。
またアンデルセン行けば会えるよね?
次に会った時はうちのイーゴに犬のイロハってやつを教えたってください。






category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

はじめましてー☆

mixiでカキコミいただいたトロ▽'ェ'▽でございますー!
どもども(^∀^*)
イーゴくん、ドッグランでの走りっぷりお見事(笑)
うちも早くワクチンが済んで外に連れ出したい~!

他のフレブルちゃんとの交流は夢ですよねー(´∀`)
うちのトロも犬なれしてくれるかどうか…先行き不安です(汗)
イーゴくんはうちよりも、3ヶ月先輩ってことなので
これからもご指導よろしくお願いします(笑)

URL | トロ▽'ェ'▽ #-
2006/06/04 18:40 | edit

ご訪問ありがとうございます~。

e-466トロ▽'ェ'▽さん、さっそく訪問いただきありがとうございます
い、いえいえ、ご指導だなんてv-356
手探りで子育て中の身分ですので・・・。

トロちゃんも早く散歩行けるようになるといいですね!
他のワンちゃんたちとうまく遊べるといいですね。
うまく遊べなくても世界がひろがりますもんねぇ。
人も犬も。

今日もドッグラン行ったんですけどやっぱり犬とからむの下手でした~。
まだ子供だし誘い方がわからないのかなー。
もうちょっと大人になればわかってくるはずだよね。
などと勝手に解釈する今日この頃です。

こんなブログでよかったらまたのぞいて見てください。
ではまた~e-463

URL | イーゴまま #-
2006/06/04 22:45 | edit

初カキコです

コメントをどうぞ

URL | なおぷー #-
2006/06/04 23:11 | edit

Re:初カキコです

雑種のなおぷーは最近うちのご主人さまに遊んでもらってないワン

今日はかっちょえーランニングシューズを買って@伊勢丹v-91、これから毎日走るよー

いーごに負けないぞ!

うちのだんな、最近とっても忙しそうでなかなか遊んでもらえないけど、これから夏!
いーごも一緒にみんなで久しぶりの海、行こうねーv-466

URL | なおぷー #-
2006/06/04 23:18 | edit

こんばむわ~。
マッチョ化計画に最適ななおぷー先生ではないですか。
なまった体をきりっとさせたいイーゴ家です。
ぜひご指導ご鞭撻をば。

イーゴは暑さにめっぽう弱い子なので早めに海に行きたいです。
そのときはぜひともご一緒に。


URL | イーゴまま #-
2006/06/04 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/10-4fc3cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

