イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年齢不相応の甘えッツラ  

みなさん、こんにちは。
昨日あたりから日本全国寒波に襲われてますね。
我家の周辺は降雪こそなかったもののだいぶ冷え込んできてます。
帰省を車でされる皆さんは運転充分気をつけてくださいね。

さてさて、我が家は、
イーゴパパの仕事も納まり、大掃除も終わって、
イーゴとパパ、一時の蜜月をダラダラと過ごしてます。

いつも一人でお留守番の分を取り戻すかのように、
死に物狂いで寄り添ってくる様はとてもキューティー。
でも彼の体重はもう15kgオーバー。あっという間に足に痺れが・・・。
071230odayakanahirusagari.jpg


イーが寝入ったようなので、
パパがこっそりアイスを食べようとすると、
甘いフレーバーを嗅ぎつけたうちの子、
「ババッ」と起き上がり猛ダッシュでおねだりです。
071230ice kure


そんな顔されるとあげたくなっちゃうけど、
「さすがにアイスはね。」ってことで、
屋久島産ポンカンをプレゼント、
ものすごい食いつきっぷりです。首伸びすぎ~。
071230ponkan3tobituki.jpg


あっという間に一個完食です。
さっき散歩から帰って飯食ったばっかなのに・・・。
しかし恐るべしこのおねだりフェイスの魔力・・・、
ついフラフラと何でも与えたくなってしまいます。
「いかんいかん。」
071230mottoonedari.jpg


それにしても、
イーの上目使いには当てられっぱなしです。
この世に生を受け30余年、
こんなにキュンキュンさせられるのは初めてです。

ただ、イーももう2歳、
人間で言えば二十歳過ぎ、
成人男性がこの顔してると思うと、
ちょっと・・・。

さてさて、ときどきでも覗きにきてくださっている皆さん、
今年一年更新が度々滞る中、見捨てずに暖かく見守ってくださって、
本当にありがとうございました。

来年が皆さんにとって忘れがたきすばらしい一年となりますように。
そしてイーゴ.comを来年もよろしくお願いします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

食べ物のニオイで美味しさの予測をしているってすごいですよね。

上目づかいのイー、完璧に萌です。
ずっと時が止まってしまえばいいのにと思います。

ポンカンの果糖は相当なもんだと思われますので
与えすぎにはご注意を~v-219
では良いお年を。

URL | igamiho #-
2007/12/31 14:19 | edit

いーちゃん大人になってますますかわいくなってきましたね。うちのだんなも生を受けてから30余年経っているのにまだまだ可愛いさかりですよv-238
是非是非ちかいうちにまたお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいな。
神奈川のパリと言われる小田原の夜景綺麗ですよv-48

URL | なおぴー #-
2007/12/31 21:32 | edit

お久しぶりです。
今年1年ありがとうございました。
イーゴ家が鹿児島に行って、もぉ9ヶ月経つんですね!早い。
そりゃ~年も明けるはずですね。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を★

URL | 源ママ #-
2007/12/31 21:56 | edit

igamiho さん

果糖あまり気にしてませんでした。
以後気をつけます。


なおぴー さん

確かにお宅のダンナは可愛いですよ。
俺も久しぶりに可愛がりたいです。
本当近いうちにまた遊びたいですね~。
小田原が神奈川のパリって・・・初耳です。


源まま さん

本当一年があっという間に過ぎていきます。
源君も元気そうで何よりです。
またいつかお会いできたらいいですね~。
今年一年お互いの愛ブルが健やかでありますように。
今年もよろしくお願いします。

URL | イーゴぱぱ #-
2008/01/06 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/100-e3e5de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

