イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ  

時期的に
「寒中お見舞い申し上げます」でしょうか。
お久しぶりです
イーゴままです。
大変ご無沙汰してました。

さて、イーゴに妹(人間)ができました。


もか 033
昨年10月に娘を授かりました。

約4ヶ月イーゴと離れて暮らしていたので
私のことを忘れてないか心配してましたが
大丈夫でした。
1週間前に再会を果たし
イーゴと二人で再会の感動を分かち合いました。
(猛烈な体当たりを何度となくいただきました)

妊娠中は
ベッドで私が寝ている時などは大きくなったお腹に
体が当たらないようにしてくれたり
(同じベッドで寝てるため)
激しいスキンシップはしないようにしたりと
私を気遣っているかのような大変いい子でした。

そして現在
心配していた激しいアタックやちょっかいは今のところ娘にはしません。
私とイーゴぱぱが娘を大事にしているのが判るからでしょうか。

ただ、すごーく興味はあるみたいです。
(ちっちゃいし!動いてるし!って獲物的な?)
初対面後はとりあえず四六時中ニオイかいでましたが
今はだいぶ慣れたのか写真のように落ち着いて昼寝したりしてます。

最近では娘が泣いたりすると「泣いてるよ」とでも言ってそうな顔で見つめられます。

でも私には以前にも増して「遊んで」攻撃が激しくなったような。。
いわゆる「やきもち」ってやつですかね((´∀`))
子供が2人いる家庭の大変さがちょっぴりわかるこの頃です。

イーゴ寄りではありますが
娘の成長も書き留めていこうと思っています。
これからもイーゴ.comをよろしゅうなり。

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

わー!きゃー!
そうだったんですか~そうだったんですね~
おめでとうございますっ!!
イーゴくんお兄ちゃんかぁ~ニヤニヤ^^
しかもとってもお利口さんみたいで♪♪
何だかとってもいい関係になりそうで、
今後がとーっても楽しみですぅ^^
ままも、あまり無理しないで、
のんびり育児ライフ楽しんでねっ
んもーほんっとにおめでとうっ!

URL | ユウ #-
2008/01/18 21:56 | edit

イーゴままさん、無事鹿児島に帰る事ができたのですね。
赤ちゃんを連れての長旅、お疲れ様でした。
寂しくなってないですか?
イーゴ君もパパさんもいるから大丈夫かな?
暖かい鹿児島で子育て、犬育て
沢山楽しんでくださいね。

URL | モニ母 #-
2008/01/20 00:11 | edit

ユウさん
ありがとうございますですぅ。
はい~、実はそうだったんです~、先輩(●^o^●)
うちも兄ちゃん・よもちゃん・メイちゃんみたいに仲良くなれるといいな~。

ユウさんち、憧れです☆

モニ母さん
ありがとうございますっ。
まだ寂しくなってないです。
寂しくなってるヒマがない・・(笑)

長旅は緊張しっぱなしでした~。
無事に帰れて一安心したところですc(>ω<)ゞ

「毎日楽しく暮らす」
これ、目標ですね☆

URL | イーゴまま #-
2008/01/21 13:37 | edit

うわぁ~!!おめでとうございます!!
イーゴ君に妹が出来ていたのね!!
やっぱりわかるのかな?
これからの成長、ブログで楽しみに拝見させてもらいますね★

URL | 源ママ #-
2008/01/21 16:52 | edit

源ママさん
ありがとうございます♪
イーゴはすねてるけどガマンもしてる感じです。
以前と同じように接しているつもりなのですが
やはり以前とは違うのでしょうね・・。

イーゴと妹の関係を楽しみにしていて下さいね☆

URL | イーゴまま #-
2008/01/22 09:05 | edit

おめでとうございます(´∀`)
以前、水元でお会いした小太郎☆主のウリです。覚えていますか??
イーゴ君、お兄ちゃんになったのですね♪
これからが楽しみですネ。

URL | ウリ #IpT9aHSo
2008/01/27 10:39 | edit

ウリさん
ありがとうございます☆
お久しぶりです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
覚えていますよ~、リュック背負った小太郎君♪

ウリさん一家は仙台にいるんですね!
すみません、今知りました~(|| ゜Д゜)
どんどん北上していますね~。
東北の寒い冬に負けないでお過ごしください。

URL | イーゴまま #-
2008/01/28 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/101-47d7a07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

