イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライング  

昨日家族で近所のふれあいスポーツランドまで散歩に行ってきました。

そこでなんと・・・

080224_1323~02


満開の桜が咲いてました。

まだ2月ですけど・・・?
しかもやっと春一番が来たばかり。
見つけた時はニセモノかと思ってしまったほどです。

この写真のほかにも桜の木はあったのですがなぜかこの3本だけ満開。
葉桜までカウントダウンし始めそうな段階だったし。
フライングすぎです。

イーゴとイーゴぱぱはここフレスポで
思いっきり走り回り&転げ周り
大量の枯れ芝を服にくっつけ
家まで持ち帰ってきて
イーゴままの掃除の仕事を増やしてくれたのでありましたー。



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

鹿児島ではサクラが咲いてるんですね♪
仙台は大雪降ってます(>。<;)
前回の記事の物件の話、うちは2匹なので探すの大変でした。。。1匹までって決まりがあるところが多い・・・なぜ???
そして、鹿児島よりも南下するんですね!!我が家は次もきっと北上です。。。どんどん離れていきますねっっっ

URL | ウリ #IpT9aHSo
2008/02/25 19:51 | edit

ウリさん
大雪大変ですよね。
事故などには気をつけて下さいねー!

そうですよね、ウリさんちは2匹ですもんね。
物件探し大変そうーv-12
引越しの度にお互い物件探し頑張りましょうね~!

いつか会えそうな気がします。
結構本気で思ってますv-91

URL | イーゴまま #-
2008/02/27 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/104-4a2fe2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

