イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋肉強化週末  

いや~、今日も行ってきやした、ドッグラン。
イーゴマッチョ化計画進行中です

昨日とは違うドッグランです。
知る人ぞ知る穴場です。

今日も他犬とからむの下手くそでした。
なので父さんと走ってみました。
20060604225404.jpg


ふぃ~。
20060604225417.jpg


話は変わってイーゴは運転席が大好きです。
父さんが運転するときもあたしが運転するときも
運転席側に来たがります。
なんでー?
20060604225647.jpg

気が散るんですけど。

運転中は危険なのでどちらかが(ほぼおいらが)
助手席でがっちりだっこしてるんですけどね。
たまにハンドル&イーゴをにぎりつつ運転してます。(父さんが)

携帯で通話は捕まりますけど犬だっこは捕まりませんよね?
そんな道交法ありませんよね?

び、びくびくしながら運転してますから



category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/11-1ef22e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

