イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の木漏れ日の中で  

つい先日まで、
都会育ちのイーゴは、
散歩に行く時以外はいつも部屋の中、

さらに当初共働きだったイーゴ家では、
毎日おうちで一人留守番させており、

いつも退屈な思いをさせていることを、
かわいそうに思っておりました。

時は移り変わり、
イーゴ一家は田舎へ大転身、
ママは専業主婦になり、
いつも一緒にいれる毎日、

そしてそれでも日中なかなか相手できないときは・・・
庭先の様子

このように外犬になってます。



sotoinu

木々を揺らす海からの風、
そしてその木々にとまる鳥のさえずりの中で、
気持ちよさげに眠るこの一枚、

「んん~ん、田舎で暮らせて良かったぁ~」(山本高広さんモノマネ風)
というイーゴの声が聞こえてきそうです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

いいねー、うらやましい
田舎、って言っても海の見える丘の素敵な家の様子!
いーごついに家出だね
きっといい番犬になるね(夜は家の中?)
となりのうっそうとした森が「蚊の森」って感じをかもしだしてマス
いーご、蚊にさされないように注意してね
南国の蚊は大きそうだね

URL | なおぷー #-
2008/07/22 21:33 | edit

もしかして、ロープにリードがつながって
ず、ずーいと好きなだけ移動できるの???
いいなぁイーゴ!
一人遊びもいいぞー。
暑いっていっても、湿度はなさそうだし
快適だろうなぁ。
気持ちいいかーい?イーゴ!

URL | モニ母 #-
2008/07/22 22:59 | edit

>なおぷーさん
すごく良く言うと「海の見える丘の素敵な家」
現実は・・「海がチラ見えする山の上の掘立小屋」です。

夜は家です。
というか外に出してるのは
30分くらいなのです。
日陰でもやはり暑いらしく
息があがっちゃって。
しかも外で一人がさみしいらしく
家に入りたがるしで
30分が限界なのです。

日が落ちるとどこからともなく
家の前の藪から蚊がやってきます。
大量に。(大きさは普通)
ひぃっ!
夕方は速攻で窓閉めます。

>モニ母さん
それが
好きなだけ移動できるのに(約20m)
動く範囲は3mくらい。
しかも一人にすると家に入りたいらしく
外から熱い視線を投げかけてくるし。
寂しがるにも程があるー。

それがですねー
こちらカラッとはしてないんですよ。
梅雨の時期にはいろんなものがカビたし・・。
あわてて除湿機購入しちゃいました。
今の次期
風が海から上がってくるから気持ち涼しいんですけどねー。
気持ち、ね。

URL | イーゴまま #-
2008/07/24 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/113-11b65830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

