イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気ですかー?  

はい、イーゴは元気にしてます。
脇の下や股に湿疹がぽつぽつできてますが・・。

娘はイーゴが大好きみたいで
しょっちゅうちょっかいを出しますが
大人なイーゴ君はほぼスルーします。

最近、知恵がついてきた
生後11か月の娘は
なんと、イーゴにヤキモチをやきます。

家事をしている私の足元で寝そべってるイーゴを払いのけます。
表現するならば「おらおら~、どけどけ~」って感じで踏みつけます。
他にもイーゴにいろんな非道な行いをしている娘の姿をよく見かけます。
歩き回れるようになってから一段とパワーアップしましたね・・。
末恐ろしや・・。

ごめんね、イーゴ(涙)
娘はまだ善悪の判断がおぼつかない年頃なの。
許してあげてね。
でもね、イーゴのことが好きなんだよ。(たぶん)

でも寝るのは同じタイムミング。
こんな風に一緒のベッドでおやすみしてます。
002_20080929230907.jpg

そして、この時とばかりにイーゴを存分に可愛がってあげてます。

2人兄弟の上の子ってこんな幼少時代を過ごしてそうですよね。



~お知らせ~
スパムメールが後を絶たないので当分の間コメントの受付をストップします。
何かある方はメールで連絡くださいね♪

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/114-79b9d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

