イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴのおもちゃ  

昨日ドッグランで出会った方が持っていた
同じおもちゃをまねっこして購入した。
えへへ
昨日お借りしたときイーゴがすごく気に入っていたから。

息子が喜ぶならと仕事終わって小走りで日本橋高島屋の「犬の生活」にGO
あった、あった。
これこれぇ。
20060605225838.jpg

左はイーゴがくわえるとおしゃぶりしているみたいでかわいい。
パピー世代のイーゴにはお似合いよ。

右ははむはむすると・・
DSC00200.jpg

プピッって音と共にひよこが顔を出します。

うまくかめなくてひよこが殻から出たためしがありませんが・・。
ま、今日買ったばっかりだしね。

これらおもちゃ達の音が鳴るとイーゴが「えっ?」って感じで首をかしげるのがたまりません。
萌え~。


category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おちゃめ~☆

かわいいおもちゃ!飛び出すひよこがいいなあ~。
しかもイーゴ君がうまく噛めないってのがまたかわゆくて(笑)
妄想しちゃいます(´m`*)ウヒッ

URL | トロ▽'ェ'▽ #-
2006/06/06 20:01 | edit

こんばんわ~。

トロ▽'ェ'▽ さーん、妄想どおりです。
見ているこっちがやきもきしちゃいますe-330
ひよこがでてくるほう噛んでるし。
音にびびっちゃってるし。

ひよこの顔が以外とキモかわなんです。
そこが気に入ったかどーかは?ですが
イーゴ、すっごいお気に入りですe-266

今までは乳歯の生え変わりの歯がゆさを考慮して
硬いおもちゃを多く与えていたのですが
まだまだ子供だし柔らかいのでもいいかな?と思ってきました。
硬いのと柔らかい物のちゃんこで遊ばせようと思います。

ネットショップの方はいつもSOLDOUTになっちゃってるみたいで。
               ↓
http://www.rakuten.co.jp/inunoseikatsu/879508/889044/
でも店頭にはごっそり積んでありました。
お店の近くに行くことがあればチラ見してきてもいいかもです。
きゅんっとくるものがたくさんありましたです。



URL | イーゴまま #-
2006/06/07 00:51 | edit

↑URL見ました~。
けっこうツボなのがいっぱいありましたよお!
お店もあるんですね、知らなかったわん(°∀°*)

ワンコっていうかフレブルって
本当~に「きゅん」ってくるしぐさが多くて毎日楽しいぃ~!
実家でシーズー飼ってて、それもスンゴイかわいかったけど、
比べ物になりませんなぁッ(笑)
うちも最近「エッ?」って首かしげるようになりました♪
うーん。成長を感じます(´∀`*)

URL | トロ▽\'ェ\'▽ #-
2006/06/07 19:27 | edit

トロちゃんも首かしげますか!
頭の上に「v-236」って見えそうですよね。

お互い子供の成長には目を細めてしまいますなぁ。。。(しみじみ)

URL | イーゴまま #-
2006/06/09 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/12-1e43a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

