イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その名も「イーゴ返し」  

イーゴが急に大きくなった。

1ヶ月前と比べると背丈(首付け根から尻尾付け根まで)が
なんと~、8センチも伸びてました!
現在42センチあります。
そして体重は9キロです。
長時間のだっこはきつくなってきました。
DSC00159.jpg


すげ~、1日に2ミリ強伸びてるなんて~。
寝てる間に。
ちっこしてる間に。
うん○してる間も。
片時も休まることなく。
ぐんぐん成長してたんだね。
もっともっと、どんどん大きくなっていいんだよ。
このマンション「小型犬1匹のみ飼育可能」って契約書に書いてあったけど。
もう小型犬の大きさ超えてるしさぁ。
なんとでもなれぇ。

で問題発生。
大きくなったもんだからいろんな所に届くようになった。
テーブルの上のタオル。
キッチンのガステーブルのスイッチ。
などなど。
そして何よりもすごいのは
サークルをよじ登ってきて脱走しちゃえるようになったこと。


DSC00057.jpg



20060608221437.jpg

すごいでしょ。
顔もすごいです。
そこにある壁を乗り越えようと必死の形相です。
はんにゃ?

んでこりゃいかんってことであみ出したのが
じゃーん!
「イーゴ返し」です!
高床式住居でありましたね「ねずみ返し」ってのが。
あれの応用編です。
    ↓
20060608221447.jpg

なはは、手作り感いっぱいっしょ。
IQ5000の父さんが頑張ったよ。
(残念ながらサイヤ人ではありません)
これを作ってからはよじ登りは無くなり脱走もできなくなりましたとさ。

ふふふ、まだまだ父さんと母さんには勝てないのだよ。
思い知ったか、息子よ。



category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/13-c778f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

