イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストウブ  

いやはや、うちにもやってきました、ストウブさん。
色はグレナディンレッド。
FFに出てきそうな感じですけど。

友人ちでみたルクに魅せられてホーロー鍋欲しくなってしまってー。

いろいろ見たらシャスールかストウブがよろしで。
で迷ったあげくストウブにいたしました。

ぶっちゃけ重いしでかいし
いつもおせおせでやっつけで圧力鍋様様で料理する私が
スローフードの代名詞みたいなストウブで料理?

やりましょう。
やってみせましょう。
たまに。

我が家のストウブ処女作はずばり、「ご飯」にするつもり。

「ストウブで炊飯」を調べたら20分もあれば炊けるみたいだし、
朝一で挑戦しちゃう?

て・・、今からイメトレして夢見悪そうだし疲れそうなんで明日の昼に炊いてみることにする。
くぅ、あたしのいくじなしめ。


おフランスもの増えてきました。
イーゴと愛車とストウブ。
えーっ・・・と、だけです。

TS3Y0078.jpg

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/135-8c84b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

