イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな配達員  

昨日夕飯時に息子が。
明け方に娘がリバース。

何か変なもの食べさせたかな・・(゜∀゜;ノ)ノ

何となくつらそうなので娘は幼稚園休ませて1日中家でごろごろ。
外は雨だし、お買いものに連れていくのも不安なのでプチ軟禁。

そうなるとね、みんな(イー・娘・息子)宅配便のおじちゃんとかもう来賓状態。
もう帰っちゃうの?とか言いますからね。

落ち着くとみんなソファーが定位置。
君たち、横になったらさすがに定員オーバーっしょ。
はい、そこのお2人さん!
イーゴを蹴らないように(-_-#)

くさくさしてた夕方にピンポーンとチャイムの音♪
じゃなくて、
玄関ドンドン叩く音。
へ?と向かった先には娘のお友達姉弟がチョコレート持って立ってた☆
しかも手作りぃぃ!
マーベラス!

どんよりしてたイーゴ家に爽やかな風が吹いたワケよ。

グッジョブ、H子
メシア様と呼ばせていただきます。
サプライズありがと♪

20120214222810.jpg




追記
言い訳ではありませんが今日の家着レベルは低いほうでありますからぁ。

いつもはもうちょっと良かったりする・・かも・・。


今日の教訓
常日頃からいろいろ怠ってはダメって事すね。

category: kids

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/136-84a20c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

