イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

辰巳の森ドッグラン  

梅雨に入った関東地方ですが今日は晴れていましたので
ドッグランに出発したイーゴ家であります

本日の出没地は江東区「辰巳の森公園」にあるドッグランです。
アンデルセン公園やいつもいってるランよりは狭小。
地価高騰中の東京23区だからでしょうか?
しかもどろどろで、うひ~っ
ぼきのTシャツやらジーンズがイーゴの足跡まみれでどろどろでし・・。

本人はおおはしゃぎなんですけど。
DSC00208.jpg

蹴球W杯の影響かSAMURAI BLUEの服を着ているわんこが多かったなぁ。

本日出会ったボステリ君(7ヶ月)とパグ君(10歳)との3ブヒでなにやら密談中です。
遊び方も似てたな~。
他の犬達とはなんか違うんだよな~、君たち。
DSC00216.jpg


そうだ、そうだ、待望のフレブル君とも出会ったのにーぃ。
残念~、ニアミスで終わりました・・
DSC00220.jpg
(真ん中がイーゴで右の黄色のハーネスの子です)

2時間も休みなく走り回っていたから絡む元気が無かったんだよね。
そりゃ、ばてばてですよねぇ。
ただいま晩御飯も食べずに爆睡中ですから。
20060610223803.jpg

かわいい寝顔とはうらはらにすっごいいびきです。
おやすみイーゴ。
おねしょはかんべんよ。
そこあたしのベッドだから。
以前だりんから「撮影センスゼロ」ってだめだし受けました。
え~?!
そおぅ?
じゃ、次のショットはだりん担当ねっ。
よろしゅうたのみましたぜ、だんな。

てことで皆さん、お楽しみに。

category: 未分類

thread: ★★フレンチブルドック★★ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いやんっ!
3ブヒの密談の様子が…(≧3≦)ププッ
めっさかあいい~!かあい過ぎるう~!何相談してんのぉ?

イーゴくん、はしゃぎまくりですな(笑)
梅雨入りしたし、暑くなって来たし…しばらくはお外で
思いっきり遊ばせてあげれない季節ですねー。
うちも来週、待望のお散歩デビューだというのに(TーT)
お外OKになったら、イーゴくんに会いにいきたいな(´∀`*)

URL | トロ▽'ェ'▽ #-
2006/06/14 14:13 | edit

トロままさん、うちのイーゴでよければ、ぜひ~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

URL | イーゴまま #dIh9Nye6
2006/06/15 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/15-18f7d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

