イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWまとめ  

GWに南種子にある公園に行ってきました。

で、今、検索したらすごい名前が。

その名も「宇宙が丘公園」!!

スケール大。

敷地も大。

「ここではほぼ真正面のロケットが空へ打ち上がる様子を見ることができます。」
ってJAXAが言ってる。
ふむふむ、次回打ち上げのときは来てみよっかな。


黒鳥がいたよ。
カモもいたよ。

黒鳥はぐーぐーでカモはがーがーって名前だよ。
と公園にいたおじちゃんが教えてくれました。
まんま鳴き声っすね。


TS3Y0026.jpg
こんなんに乗ったり。

TS3Y0027.jpg
1個しかないから順番ねー。


イーゴ入園可!なので連れてきたら大人気。
お年頃のお姉さんに可愛がられて鼻の下伸ばしてました((´∀`*))

遊んでる途中に友達から出産報告メールが☆

おめでと~(o´∀`o)ノ

3人目。

女の子。

憧れるなぁ、3姉妹。

でも男の子も欲しいそうで。。。

すごいなぁ。

えらいなぁ。


がんばれー!


こっちにいると子供3人、4人当たり前。
この前スーパーで見かけたお母さん、6人連れてましたからね。
感覚麻痺する~(o'∀'人)

毎日子供相手にぜーぜーいってますが
2人なんかぺーぺーっすよね(゚´ω`゚)。

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/151-0f2bbd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

