イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車の話  

エンジンオイルを2年ぶりに交換。
(BP プロフェッショナルユーロプラス)
およそ13000キロ走行後。
     ↑
たぶん、「おいおいっ」て数字かな。。



1ヶ月乗車してみて・・、

燃費17キロ!

今までは13キロ前後だったから

お~!

燃費が良くなってる!!

オイル変えて良かった~。

以前、高速乗ったときの燃費は16キロだったから

次回の高速走行はどれだけ燃費が伸びるかワクワク((´∀`*))



でも数日後、左のリアゲートダンパーがダメになった・・・。

こうなると

トランク開けるのに両手必要ですからね。

重いよ~。

勝手に頂点でストップとかしませんの。

頭で支えるか両手で押さえておかないと

バタン!って

車壊れるんじゃない?ってくらいすごい勢いで閉まりますからね。

16019196.jpg


ネット検索したら2本で¥16000が相場らしい。

音も出ないしピカピカ光ったりもしないこんな棒が。


・・もしかしてと思って一番近くのディーラー(島外)に問い合わせたら

1本¥7400との回答だったので即注文しました。

どうせなら左右で交換しといたほうがいいと思って2本ただいまお取り寄せ中。

島にはディーラーが無いので取り付けは自分たちで行いマス(´ω`)ノシ



51qkyTdZbjL__SS500_.jpg
これ読んで勉強しないとね。

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/155-00732561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

