イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷惑メール  

島は今週入梅。

約1ヶ月のじめじめ生活入りました・・。(-_-;)


それはさておき

金星の太陽面通過見ました?

島は朝から晴れていたので絶好の観測日和でした。

が、観測メガネ的なブツを持ち合わせて無くて

もっぱらこのサイトで中継見てました。

第3接触の時は一人盛り上がってました(^^;

このサイト、通過終了した今も録画再生してますね。



今回のイーゴドットコムは話題てんこもり。



先日、一晩車に携帯を置き忘れて

朝携帯見たらメール46件受信。

P6080635.jpg


えっ?

そんなに人気者だったっけ~、あたし♡

と、いそいそとメールフォルダ覗いたら



「Mailプレゼント係、担当 鈴木」さんから

10分おきに受信してまして

「300万のポイントが当選しました」

にはじまり

「310万にアップしました」

「確認は無料です。一度ご確認ください。」


って。

するわけないじゃん。

だって、どー考えてもあやしいですよ、あなた。


あげくのはてには

「なんで返信くれないの?当選してるのに」


勝手にプリプリ怒ってて、やつ。


彼女か。




いつもは迷惑メール受信したら

即効で受信拒否設定にしてたから

こんなことにはならなかったのね。


受信にも料金発生するんですよね、確か。

ほんと、迷惑だす。


でも、こんなわかり易いメールでつられる人いるんでしょうか?

いるから存在するんでしょうねぇ、迷惑メール。。




うまい話なんか転がってないですよ、世の中。





category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/159-5de1f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

