イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素晴らしい日々  

平日夜、いつものイーゴ。

「アンビリーバボー」マジ奇跡体験ってありえねー。って感じ。

TV Show



つーかもうTVも飽きたな。。。

bored



一人遊び。
なんかつまらんし。。。

oneserlf



おい、ちょっと一緒に遊べや。

Would you play



ソレクレ。ソレハヤクヨコセ!!

playing



MOREMORE!!

please hanging



いやぁ遊んだ遊んだ。
至極満足。
いーぃねっ!!膝枕。

neepad



毎日、
働かずにくっちゃねくっちゃね、
こんな生活たまらんっすわ。

anbicious



P.S.
嫁に言われて今日はダンナが作成しました。
あしからず。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

いやあ、なかなかどうして。
楽しく読ませて頂きましたよv-218
次回作求む!

URL | たき #-
2006/06/19 12:43 | edit

テレビ見てるやつ、最高っす。

URL | みき #w7E8CPEA
2006/06/22 23:43 | edit

ふたりともありがとう。
彼に変わって御礼をば。
┏○ペコッ
リアクションが気になって気になって仕方なかったみたいでさー。
励みになるかと思われまする。

また覗きにきてなー。

URL | イーゴまま #-
2006/06/23 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/16-e7b9079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。