イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海岸へ  

ひさびさの更新となりました。

このひと夏、たーっくさんのネタありました。

ドライブ&キャンプで山形まで帰省したりとか

息子がオムツマン卒業しそうとか

私が再び働き出したりとか

その都度報告できずにいましたが

そんな感じで過ごしておりました。


さて、本日は朝一で海岸まで貝殻を探しに行ってきました。
PA135267_convert_20121013162016.jpg


使用目的は手作りフォトフレーム用。

枠を貝殻で飾ろうと思って(*^o^*)

でも、なかなかこれっていう貝殻って落ちてないもんで・・

uni_0157.jpg

↑こういうの(ナガニシ)探しに行ったんだけど無いもんだ~ね~。


とりあえず小さめだけどピカピカしてる貝殻を多めにピックアップしてきたす。

うまく出来たら後ほど報告する。かも。
_A135260_20121013161706.jpg
まだまだ半そででおっけ。

_A135265_20121013161705.jpg


子供達といえば・・・

磯の水だまりで小さいフグ見たりハゼ触ったり。

おしりびしょびしょにしたり。

いきなり海に飛び込んだり(イーゴ)。

楽しい時を過ごしていた貝殻捜索戦力外の子供達&イーゴでありました。

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/164-442312de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

