イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日  

先日は娘の5歳の誕生日。
大きな病気もせずすくすく素直に育ってくれて母としては嬉しい限りです。

そんな私は母親5年目でもあります。
5年間はあっという間では無かったな。
超えられないわけではないけれどすんなりとはいかない
いくつもの高い山を超えてきた感じ。
丘アルピニスト(笑)

娘は前々日から発熱し体調が思わしくなかったので
いろいろ考えていた計画を中止して島でまったり誕生日を祝うことに。

朝イチは風船サプライズ。

風船
この後始まったプリキュアに風船負けちった。。


遅めのブランチだったのでランチ時にお腹が空かず
リクエストの「ラーメン」はまた今度に。

天気が良かったからパパ提案で犬城(いんじょー)海岸へ磯遊びに。
ハゼやカニやヒトデやナマコを少々キャッチ&リリース。
ツノダシ(熱帯魚)見つけたよ((´∀`*))

_A215371.jpg

先週から引き続き貝拾いにハマッてる私。。
目に付くのは貝ばかり(^^;

_A215378.jpg

場所によって落ちてる貝の種類は違うってこと。
気がつきましたよ、今回。

そしてたんまりまた貝を持ち帰ってきてるし。
そんなにストックしてどうする?私


_A215388.jpg

海岸近くはこんな地層。

PA215406.jpg
わかってる息子。(仕込み無し)


下の子と(仲良く←重要)一緒に遊んでいる姿を見ているのは至福の時。
自然と顔がホコロビマス。


あ、誕生日プレゼントまだだった。
何にしよ。

では。

category: kids

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/165-eab83e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

