イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

余韻に浸る  

5年前、
知り合いが誰も居ない島に夫婦&生後5ヶ月の娘と移住し
右往左往していた頃に出会ったお友達たち。
みんな状況が似ていてすぐに仲良くなったっけ。

存在だけでとても助けられていたことに改めて気がついた別れの3月。

彼女たちは転勤族なのでいつかはお別れの時が来ることはわかっていて
覚悟もしていたはずなんだけど
別れはやはり・・・辛かった。。

こんな辛さは大学入学時の上京で地元を離れる時にも
東京を離れ鹿児島に移るときにも感じたことが無かったな。

よく離島の時期になると話題に上っていたけど
残されるほうが辛いのかもね。
出て行くほうは新天地での生活に慌しくて
余韻に浸ってる場合じゃないからねって。

いや、ほんとそー、そのとーりでした。

って話。が繰り広げられた3月の日本だったのではないでしょうか。

さて4月。新生活が始まった。
浸ってばかりもいられないね。

とりあえず健康体操また再開。

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/172-3a74af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

