イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HIROKO HAYASHI のジラソーレ  

誕生日プレゼントにHIROKO HAYASHI のジラソーレ(ミニ)を購入してみた。

私はここ5~6年の間に2つの財布を使用。

クロエの2つ折財布を使用してたけど南京錠がとにかく邪魔。
P4201575.jpg
それが売りなんだろうけど、
承知で購入したけどやはり邪魔。
南京錠を外したいけど鍵を紛失したためムリ。
(購入した銀座三越店に問い合わせたところ錠だけの用意は出来かねますとのことでした)

そんな時、母からフランス土産として貰った財布。
P4201577.jpg
「TEXIER」って型押しされてる。
手になじむ柔らかい素材。
エナメル的な?
お札も小銭も取り出しはなかなかスムーズ。
大きさも自分的には丁度良い。
当分の間はこのお財布でいこうと思っていたのですが

ひょんなことからHIROKO HAYASHI のお財布を知りまして
半ば勢いで購入してしまいましたが
ウワサどおりのすごいやつでした。

P4111508.jpg

これはゴールド。
ぱっと見、奇抜!!って思ったけど見慣れたらなかなかシック。
しかもここんちの一番の売りの小銭入れ。
カバっっと開くからレジでもたつく事が無くなった。
小銭をよく支払いで使うから小銭がたまらない。
これはいいです。

でも、一つだけ残念な事が。

お札入れにはがきがすっぽり入らない。
私ははがきサイズの割引クーポンを財布に忍ばせているんですけど(シュフですから)
それがはがきを折らないとダメになりました。

ま、折ればいいんですけど。
でも、なんか手間だしキレイじゃないからなー。

なんか良い方法考えてみます。

長い付き合いになりそうなことは確か。

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/174-fc11fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

