イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッテリー交換  

金曜朝の8:30のこと
子供を幼稚園に送ろうと車に乗り込み
キーを差し込んだ。

「キュルキュル」しか言わないし。うごかない。
(こんな日に限って登園準備が早く済んだ子供達)

あー、どーしよー、問題山積みじゃん!!
(2個のみね)
ゴミ問題と送迎問題。

とりあえず猛ダッシュで収集所へ向かい
ゴミを収集車にぼんぼん入れてるおじさんに会釈しつつこれはクリア☆

あとは子供の送迎だが
・・・・
・・・
・・
休ませよ。


とりあえずー
楽天で午前中にバッテリー発注したら
金曜発送でしょ
日曜着でバッテリー交換して
月曜からまた何事も無かったように送迎できる♪
って目論見がてんではずれちまったのだよ。
西濃運輸め。

今回、金曜発送で水曜着ですよ。
遅いでしょ。
大体、本州から発送したものは遅くても3日後には島に着きますからね。
運が悪かったと思おう。
ショップの発送が迅速だったのでよけいに悔やまれるのです。

まだまだつづく。

category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/175-005dc7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

