イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇的瞬間  

苦節2か月。
やっとこの瞬間をとらえることができました。
イーゴのあくびショットっ!!
akubi.jpg

鬼?

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

いや~んッ!イーゴ最高ぉ~(≧m≦)ププッ
あくびショット難しいもんなぁ!私もまだ失敗続き…。
しかしスゴイ顔しますよね(笑)
その時は、普通にぶさかわいいけど、写真で1カットを
じっくり見ると…怖ッ(((°Д°;))))

URL | トロまま #-
2006/06/20 16:49 | edit

なんか出てきそうですよね。

実はこれあくびを伝染させたのです。
わざとあくびをしたのに人間があくびをつられるときのように
まんまとあくびしてました。
(;◔ิ з◔ิ)♪ 作戦成功。

あくびのときの声も女心をくすぐります。
「ふあんっ」って。
あたしよりかわいい声出します。
でも舌巻いてますよねぇ。
変な顔しますよねぇ・・。

トロやんのあくびショット撮れたらミクで見せてくださいね~。

URL | イーゴまま #-
2006/06/20 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/18-3de51b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

