イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨入り  




梅雨に入りすっきりしない天気が続くかと思いきや、そーでもない最近の気候。

暑くも無く寒くも無く、湿度も高く感じず。

いい感じ。

今年もそろそろ梅酒仕込もうかしら♫

なんて思ってたら夜に家の中でハネアリ見つけてげんなりしてみたり。


さて、娘は入学式以来、一日も休まず元気に登校してます。

家族皆がこの生活のペースに慣れてきたかな。
このままキープ希望。



category: life

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/188-a9f9f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

