イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレ  

梅雨明けちゃった?みたいな天気が続いてますね。

会社では風邪が流行の兆しです。
暑かったり涼しかったりしますもんね。
皆さん体調など崩さぬように。

さて、最近のイーゴの暑さ対策は
1、日中はエアコン(ドライ)
2、帰ってきたら窓全開(換気)
3、散歩から帰ってきたらイーゴの好きな「アレ」をあげる

ん、「アレ」?o(´д`o)ホエ?

これです。
20060630220523.jpg

「氷」です。
これは握りこぶしぐらいの大きさ。
丸氷の製氷機で作ってみました。
食べ応えあるかと思ってさ。

ほてったからだを冷やすのに最適みたいで
夢中でごりごりかじったりべろんべろんとなめたりしてます。
こんなふうにDSC00213.jpg


イーゴ!って呼んでもチラ見もしてくれません。ブゥ('ε'*)
ま、いいですけど。
あたしも夢中になっちゃうとまわり見えなくなりますから。

でも、寄りによってそんなところ飼い主に似なくていいのになぁ・・。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

うちもお散歩から帰ったら氷ガリガリが日課だよー(笑)
すんごい必死で食べるよね!
ツルツル滑るのも楽しいみたいで、
めっちゃはしゃぎながら氷と追いかけっこしたりしてる。
家の中のいろんな場所がびちょびちょになってたりするけど…(TーT)しょーがねえな(笑)

URL | トロまま #-
2006/07/02 10:51 | edit

あ、やっぱり?
トロやんも?
がりごり、ぼりむしゃするよねぇ。

うちもー。
床やラグがびしょびしょにー。
おちっこなのか?氷なのか?しょっちゅうドキドキしてます。
たいていヨダレ。

URL |  #-
2006/07/03 09:15 | edit

お邪魔しますm(^^)m
うちのジャスミンにも最近氷をあげてみたら、お気に入りのようです。
つるっと口の中に入れると、大事そーに溶かしてますっ
「コオリ?」て言うとびくっと反応します~

URL |  #WAOhdP.E
2006/07/05 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/21-d96b703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

