イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリカン  

バリカンでイーゴの肉球の間のボサボサしているやつらを狩り刈りました。

20060709084150.jpg

こんなあわれな姿で。

DSC00225.jpg
こうやって。

DSC00231.jpg
こうなりました。


写真、わかりにくいっすね。。。
刈るのは気持ちよかったんですけどねぇ・・


category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

あんら~!イーゴくん、キレイになっちゃってえ!
って、親戚のおばちゃんみたい(笑)
いいなあ、ばりかん。うちも買おうか悩み中です。
フローリングですっころんでる原因はこの毛っぽいし!
ひげもムイ~ンときれいにさっぱり剃ってしまいたいぃ~!
こないだ、爪切りにつれてったとき、ひげも…っていったら、
赤ちゃんはやってません!ときっぱり断られました(TーT)

URL | トロまま #-
2006/07/03 23:49 | edit

せやろ?きれいやろ~(あってますか?)

バリカン万歳やね。
て、てゆーか、爪きりに行くんですか?
トロちゃん、セレ部~!
うちはせっせと夫婦でイーゴ爪切ってますですよ。

v-286ひげ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
赤ちゃんダメなのはなんでだろー。
ふすぃぎー。

イーゴもだいぶおしげが伸びてきました。
今夜あたりさっぱりさせよっかなーと。

URL | イーゴまま #-
2006/07/04 17:23 | edit

あってるあってる(笑)

セレブちゃうねん!
爪切りは、いったいどこまで切っていいもんやら
どうにも不安になってもおて、
マイミクさんが長いと犬の負担になるって教えてくれたから、
さらに不安になっててん!

で、一回プロにお願いして、じっくり観察してみよおと。
結果「こんなとこまで切っていいん~?」って感じ(笑)
これで次から大丈夫やで!

赤ちゃんアカンの不思議やろぉ~!なんでなんで?
シツケできてないと暴れて大変やから?

そんなことはさておき、大阪弁で文章うつと変換がおかしくて
めんどっちい~!なんじゃこりゃ?
しかもうち、マックやから頭悪いし…(-_-;)

この文章を、ままんが頭の中でどんな発音で読んでるのかを
想像するのが楽しおますわぁ~(笑)

URL | トロまま #-
2006/07/05 21:15 | edit

あれ?セレ武ちゃうの~?
「マック」とか聞くと「え?デザイナー?」とか思っちゃうし。

想像上の関西弁の抑揚がすごいことになってます。
さらに、とても大きな声で読んでますから。

プロの技を盗むのか~。
トロままちん、それ賢いね。
そんなに切ったのぉ?
イーゴは今計ってみたら一番長いツメで1㎝あったよ!!

ツメきりさぼると血管が伸びてきちゃうって話も聞いたことある。
だから頻繁に切ったほうがいいって言うけど、ねぇ・・。
怖いよねぇ。
深爪&流血は避けたいところ。
うちも一回トリマーにお願いしてみようかな。
その際に赤やんのひげは何でダメなんか聞いてくるさかいに(笑)

URL | イーゴまま #-
2006/07/06 22:30 | edit

えせデザイナーでっせ!
ってかこっち来る前はDTPデザインやっててん、わて(笑)
名前のイメージだけやとめっちゃかっこええけど、
現実はそんなもんちゃうけどねえ…(´∀`;)

↑コレも大声で読み上げるべし(笑)

ところでイーゴちんの爪、1センチは長過ぎでしょお?
プロのわざを盗むべしだなっ★びっくりするくらい短いから!
まじで!連れてってよかった~って思ったもん。

それを見る前は夫婦でビクビクやったから(笑)
特に旦那が!超ビビり君なもんで。
家では全然切れてないなぁって実感しちゃいましたよお!
しかも、爪切りだけやと500円とかやし(笑)
あの労力を考えるとめっちゃ安くない?どおどお?

せやけど、ほんまベイベーなんでアカンか聞いてくれるの
待ってるさかいに!たのんまっせー(笑)


わて、(笑)多すぎよな…。笑ってばっかりやで!大阪人!

URL | トロまま #-
2006/07/06 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/22-8b4b8423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

