イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴ部屋  

イーゴには6畳の部屋があります。
20060711013241.jpg

あ、鉄アレイ(一個10KG)見えてますね。
私のじゃありません。
気にしないでください。

しかも冷暖完備。
20060711013230.jpg

リビングには付いていたんですけどイーゴ部屋のために買い足したもので。

私は小五で一人部屋を与えられました。
しかもクーラーは高校3年時に購入、設置場所はお茶の間のみ。という生活でしたので
イーゴはかなりのスピード出世です。
20060711013219.jpg

くぅ~、贅沢~。
お犬様~。
でもフレブルは暑さに激弱なのでエアコンは必需品、必需品っと。

あと床に敷いているマットはペット用に開発された滑りにくく消臭効果もあるマットだそうな。
私は「消臭効果」を期待するよりも「滑りにくい」という点のほうに期待を寄せました。
(この際柄とかかんけーないと言いたいところだけど!ペット用品てなんであんなに中途半端な柄が多いんだろう。あんなんするくらいなら無地でいいじゃん、無地でさぁ)

フローリングでは滑っちゃうしパピーの時期に足を痛めると後々影響が出てくるのを心配して、
うわ、大変、敷かなきゃって。
特にフレブルは股関節が弱いので7ヶ月に成長した今でも足には注意してます。
イーゴの成長に悪影響の無いよう努めてよい環境を提供していきたい父母なのでした。

多分、あたし達イーゴのために働いてます。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

わおーかなり尽くしてますねぇ~
でも、気持ちわかります。。。(*^^*)
うちのジャスミンも6畳のお部屋はありますが、エアコンはありません・・・
だから夜は暑いと、自分の部屋で寝ないで、どこか涼しげな所で寝ているようです。
そのうち買わないと・・・エアコン・・・(^^);

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/07/11 16:54 | edit

ジャスちゃんの「氷」のコメント今気が付きました。v-12ごめんなはれ~。
びくっと反応するジャスちゃん、かわいいですな~。
「犬のいるところは涼しいところ」って昔おばあちゃんが言ってました。
確かに、家でイーゴの寝そべってる所に行くとやはり涼しい。。
ジャスちゃんもイーゴも確実に「涼しいセンサー」が働いてますよね。

ジャスちゃんにもお部屋があるんですね~。
贅沢お嬢~。
私はエアコンはリビングので十分かな?という気もしたんですけど、ダリンの鶴の一声で購入に至りました。
お手ごろ価格の冷風機も検討しましたが
生暖かい風が出てくるそうで、却下になりましたです。。

URL | イーゴまま #-
2006/07/11 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/24-6a695161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

