イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーちゃんの服  

ほんとに大きくなったですよ、イーゴさん。
20060711221821.jpg

昔は一番左端のやつを着てたんですよ。
あれ着てペットショップから家に婿入りしたじゃないですか。
犬のくせしてスヌーピーの服で。
おとなしそうな顔して。

それが今じゃ右端のやつ着てるじゃないですか。
大いびきかきながら寝ちゃったりして。
そのいびきで飼い主寝れなかったりして。
でも最近いびきに慣れてきたりして。

・・・、いろいろひっくるめてプライスレス。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

なんか、すっごい見やすくなってる!
改良したのね!パチパチぱち…★

いーちゃん、やっぱりセレ部だな(笑)
6畳部屋でクーラー生活とは!
うちのトロちんが可哀想になってくる…(TーT)ごめんよぉ。

それにしても、デカブル決定のいーちゃんの成長ぶりはすごいね!
布の使用量は5倍くらい?
大きいことはいいことだっ!プライスレス!

ところで、今日初めてブリンドルの成犬ちゃんを見たよ!
めっちゃかわいかった~(´∀`*)
差し毛がいっぱい入ってて、黒いからツヤツやしてたし!
いーちゃんを想像してしまったワン(笑)

URL | トロまま #-
2006/07/11 23:42 | edit

さーんきゅー。
改良、がむばりました。えへへん。
もっともっと改良していくつもりだよ。
トロちんはいつもママがいるからクーラー必要ないよ~。
しかも風通しがいい部屋ならなおさらねぇ。
うちは日中イーゴ部屋でお留守番させるから
必需品なんだー。
イーゴをリビングでお留守番させればいいって話なんだけど、リビングににおいがこもっちゃってラグとか布にイーゴ臭が吸着した記憶が・・。
そのかわり夫婦が仕事休みの土日は窓全開で自然エアで省エネっす。
イー、成長したのはいいけどマジで重いの。
腰痛めそうでつ。
ミク読んだよ!
あたしもまだ同じブリンドルはお会いしたこと無くてー。
だからうらやますぃ~。しかも近所なんて!
いーなー。
あたしもフレブル散歩してる人見つけたらどんどん声かけてみよ。

URL | イーゴまま #-
2006/07/12 00:25 | edit

絶対に声かけるべきだにゃ!
だって、フレブルって他の犬と全然違って仕種ひとつにしても面白すぎるやん?
飼ってみなきゃ分かんないかわいさを知ってる人同士だと、
めちゃめちゃ盛り上がれるんだよぉ~!

フレブルを見かけたらソッコーで声かけ!
これ厳守でいきませう(笑)

ままん、いーちゃんダッコして腰痛めないでね(TーT)

URL | トロまま #-
2006/07/13 14:40 | edit

イーゴってば見た目はスリムなのに
なんであんなに重いのかわからんです。

そだね、
フレブル発見したらかわいく駆け寄って話しかけてみるわな。
帰宅中にたま~に見かけるパイドの子!
ロックオンです♡
もちろんトロちゃんもターゲットですけどヾ(♥ó㉨ò)ノ ♡

URL | イーゴまま #-
2006/07/13 22:05 | edit

あ、文字化けしてる・・。

URL | イーゴまま #-
2006/07/13 22:06 | edit

最初のお洋服って本当ちっちゃくってかわいいですよね。 今の大きいのを見るとつい「あ~成長したな~」っと親心(*v v*)。

イーゴ君もお洋服は袖なしですか?
うちの子は袖なしにしないと、口でくわえてすぐ、脱いじゃうんですっ。。。

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/07/17 10:21 | edit

ぶひさん
「親心」芽生えちゃいますよねぇ~e-266
ジャスちゃん中心に世界が回ってますよね?
わたしもそーでーす。

あ、まだ袖なししか着せたことが無かった・・。
確かに袖があるとひっぱれちゃうから脱げそうですね。
でもイーゴは袖なしの服も脱いでました。
起用でしょ?(そーゆー問題じゃない・・)
涼しくなったら袖ありに挑戦してみまっす。

URL | イーゴまま #-
2006/07/17 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/25-d90f4b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

