イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つむじ  

DSC00169.jpg

一瞬なんだかわかりませんよね。
実はイーゴのおちりです。
Σ(・ω・ノ)ノなんと !左右のおちりににつむじらしきものが。
この前見た柴犬も同じく左右にぐるぐるのつむじが。
わんこはお座りするからできちゃうって旦那が言ってました。
ホントかなぁ?
「ほんやくこんにゃく」があればイーゴに聞くんだけどなぁ。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ご訪問&書き込みとーーーっても嬉しかったです~
さっそくお邪魔させていただきましたっ
わんちゃんっておしりのつむじは2つあるみたいですよね。
よもぎもあります^^
姉宅のチワワちゃんにもあるので
きっとみんなそうなのかなぁ。
オスワリするから出来るとは知りませんでしたっ
イーゴちゃんかわいいです^^
お名前もまたいいですよね~
かっこいい感じ(≧∇≦)ノ彡 
それに比べてよもぎだなんて。ププ(^m^)

URL | ユウ #-
2006/07/14 15:23 | edit

わぁ~、ユウさん、ご訪問ありがとうございます。e-466
よもぎちゃんもおしりつむじ(略してしりつむ)あるんですね~。
お姉さんところのチワワさんにもですかー。
出かけたらいろんなワンさんのおしりにくぎづけになりそうです。
しりつむフェチになりそうでもあります。

かっこいい感じだなんて!
ありがとうございます。
イーゴの名づけ親は旦那なんです。
伝えておきまぁす。
「よもぎ」ってよもぎちゃんにすごく似合ってるな~と思って♪
ほんわか~な感じなんか特に。
「よもちゃん♡」と勝手に呼ばせてもらってます。








URL | イーゴまま #-
2006/07/14 21:31 | edit

オチリ、かわいいよぉ~ 歩いてる時もおしりぷりぷり~たまりましぇ~ん。
うちのジャスもつむじ、ありますよ~(^^)

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/07/17 10:13 | edit

ぶひさん
ぷりっぷりっのおちりは癒し効果が期待できますよね~。

ジャスちゃんもですね!
うちのイーゴのシリツムは時計回りにうず巻いてましたぁ。

URL | イーゴまま #-
2006/07/17 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/26-e12bb1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

