イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴと囲碁  

言わずもがな「イーゴ」は囲碁からとった名前でありまふ。
200607232129582.jpg

おめめがきらきらしてるっ。
んもう、なんてかわい~の~ぉ
(親バカまっしぐらなんで。)

せっかくだから囲碁を知ろう!ってことで囲碁ソフトを買ってきた(旦那が)
20060722213549.jpg


NHKの囲碁のテレビをみてフムフム言ってる旦那がいます。
誰か相手をしてあげてください。

ちなみにー、囲碁とオセロはルール違うみたいでふよ。
それぐらいしか・・・。
ええ、私は最初から覚えるの諦めてまふよ。

イーゴも囲碁はむずかちいと言ってばったり行き倒れてしまいました。
20060722235237.jpg


イーゴと囲碁指せるようになったらいーのに。
だったらあたしも受験生みたいにバリバリ囲碁の勉強しちゃう。
そして猫村さんみたいにエプロンとかつけたイーゴが
「一局いかがですか?」みたいな。

無いよね・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

イーゴが囲碁だったなんて!
それこそビックリ大賞だわさ(°ロ°;)

ミクにも書いちゃったから被るけど…
響きが超クールでかっこよかったから、
まさかそんな安易なとこから来てるとは
想像も出来なかったぜ(笑)

猫村さんいーちゃん…(*^m^)ぷぷぷ
猫村さんとろちん…(#´m`)うひひ

めっちゃかわいいや~ん!妄想してしまう!
止められませんーーーーー!

URL | トロまま #-
2006/07/24 00:41 | edit

イーゴ君のオメメぱっちりも、まるで、囲碁の黒玉のよう(フフフ) なるほどね~って思いました。

それにしてもイーゴママのブログサイコーに素敵。イイナー 私もこんな風に作れたらな。。。

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/07/24 19:02 | edit

おぉぉぉぉっ
確かに黒×白なカラーですねーっ
囲碁がイーゴ。。カッコイイです(≧∇≦)
一緒に囲碁できたら、スゴイよねーっ
イーゴたん頑張って覚えてっ
行き倒れてる場合ではないですよっ

URL | ユウ #-
2006/07/24 22:04 | edit

トロままさん
いやいやいや、あなた様の「トロちゃん」がまさか
鮪のトロから派生したとは夢にも思わんですよ。
「イーゴ」クールでしょ?
囲碁だって知る前は・・。
あぅぅ、黙っとけばよかったぜよ。

仕事中に雨が降ってきたときは
イーちゃん外に干した洗濯物取り込んでてくれないかなぁ?
ってほおづえつきながら真剣に思います。
猫村さんならぬ犬村さんやね。

ぶひさん
目の黒には今まで関心薄かったです。
そういえば!って感じです。
気づかせてくれてありがとうです(アホ?)
ジャスちゃんの目もくりくりうるるしてて女の艶を感じますよぉ。
そして、すっごくうれしいコメントありがとうございます┏○ペコッ !
でも、私のブログなんてまだまだですよ!
下にコメントくれたユウさんの「よもぎにっき」かわいいですよ!
おすすめです!(勝手に宣伝しちゃってごめんなさい、ユウさん)
私のは書き始めた当初に比べれば見やすくなったかな・・?
試行錯誤の毎日です。
これからも日々勉強していかないと。
ぶひさんも一緒にかっくいいブロガー目指して
がんばりましょうね~。

ユウさん
名づけ親の旦那はホクホク顔です。
「イーゴ」がかっこいいってほめられて。

その後イーゴはむっくり起きだして
囲碁のおさらいするかと思いきや
本気の寝モードに入ってました。
いつか打てるかなぁ、イーゴと囲碁。

もし全国フレブル対抗囲碁合戦が開催されたら
北海道代表で「よもちゃん」エントリーしてくださいねぇ。(やっぱりアホ?)

URL | イーゴまま #-
2006/07/24 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/30-f232a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

