イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貸し切りドッグラン!  

いつも行ってるランに久しぶりに行って来ました。
「貸し切り」って言ってもこんな日にドッグランに来る
愛犬家がいなかっただけなんですけど。。。

こんな暑い日にドッグランなんか・・・、って思う方もいるかと思いますが
ちゃんとイーゴの体調管理をしながら遊ばせてますよ~
20060729174838.jpg

ちょっと遊ばせてバテ気味になったので
放水で全身水びたしにさせて体温を下げて遊ばせました。
(これ3~4回繰り返し)
水をかけると顕著に復活してました。
若いってすごい。

太陽も雲にかくれ暑さもやわらいできて絶好のドッグラン日和なんだけど
待てど待てどお友達は来ず・・・
20060729174824.jpg

背中がちょっと寂しそう・・・
でも一人遊びもなれたもので広々としたドッグランをてけてけ駆け回ってました。

ホースで水を出していたらイーゴが見事に食いついてきました。
水を食べたいみたいでした。

動画はその時の様子です。
(前回も動画をUPしたんですが見れないという報告を受けました。
今回も見れないのかな・・?
見れない方連絡下さい♪
がっかりしときます(涙)


ランを満喫したらしく今は家で半目で爆睡中です。
これで最近の運動不足も解消したかな?
あたしが~。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ありぃ?イーゴママさん、ここのドッグランってもしかしてペット霊園管理の所でしょーかぁ? なんか見た事ある光景ですが。。。
もしここなら結構近いので、たまに行きますよ!! 最近は暑くって行ってませんが、平日はほとんど貸切になりますよね。

是非今度うちの子と遊ばせてくださーい!!

動画もちゃんと楽しみました(^^)

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/07/30 17:36 | edit

ぶひさん
ご報告ありがとうございます。
動画見れて良かったですぅ。

ビンゴですっ!霊園のランです!
ぶひさんも行くんですね~。
今度はご一緒に!
暑い盛りが過ぎたらぜひぜひっ!!

URL | イーゴまま #-
2006/07/30 21:13 | edit

芝生のラン貸し切りなんていいにゃー!
トロちん、まだ芝生の上を歩いたことないよ(´m`*)かわいそー。

そして、見れないのは動画だったのか。
前のやつ必死でクリックしてみたりして一人悶えてたのにぃ。
マックだから見れないのかしら?残念(TーT)

そして、いよいよ今週ですな!
生イーちゃん!
楽しみ楽しみぃーーーーー(´∀`*)

URL | トロまま #-
2006/07/31 02:13 | edit

トロまま
マックはダメですかぁ・・。
残念だす。

足腰には良さげな芝も生えてるしここのランはほんとに穴場。
雨風防げる屋根もあるから重宝してますのよ。

いや~、楽しみな反面、天気が心配です。
猛暑だと週間天気予報が告げていました。
猛暑の場合は水浸し作戦で乗り切ろうと思いまーす。

URL | イーゴまま #-
2006/07/31 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/33-480e1ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

