イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

め、めがねが  

やられました。
ダンナのめがねが撃沈しました。
DSC00340.jpg

やったのはあいつです。イーゴです。
ダンナはショックのあまり会社を休んでしまいました。

それにしてもすんごい力だなー。

イーゴ家家訓
大事なものはイーゴの歯の届かないところへ避難させましょう。
とほほ・・。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

はじめまして。
我が家のフレンチブル、スヌーピー、も夫のメガネをぶっ壊したことあります。ソファーでゴロゴロしていた夫に飛び掛り、メガネが飛びました。レンズが2つに割れました。夫は、やはりショックで半日仕事を休んで、さっそく新しいメガネを作りに行きました。
まあ、今では、笑い話ですが、あれ以来、ソファーでゴロゴロするときは、メガネをはずしています。

URL | Snoopyママ #-
2006/08/01 06:39 | edit

はじめまして、Snoopy Mumさん

コメントありがとうございました♪
早速HP拝見させていただきました。
おフランスに在住なんて!
そしてフレブルを飼ってるなんて!
おされですね~。
頭悪いコメントですみません・・。

ママさんのところもでしたか。
旦那様もショックだったことで・・・。
スヌーピー君もやりますねぇ。
躍動感溢れるやんちゃっぷりですね。

こんな経験も今後の教訓になりますよね。
あたしのめがねは壊させないぞぅ!

URL | イーゴまま #-
2006/08/01 15:22 | edit

ぬぉーーーΣ(゚д゚lll)
それはショックですねっっ
私もきっと休むでしょう・笑
でもでも破片を飲んじゃったりしなくて
良かったです。
イーゴくん咬み心地はどうだったぁ?
こういう系は食感?がいいんだよねっ

URL | ユウ #-
2006/08/01 23:17 | edit

きゃー、旦那さんショックだなあ!
そりゃ会社も休むって!
しかし、スゴイ噛み力なんだねー。びっくり!
うちもそろそろ歯が抜け出す頃のようで…
ぐらぐらしてるのを発見したばかり。
生え変わったら一段とパワーアップするんでしょうなぁ…。
怖いこわい(TーT)

URL | トロまま #-
2006/08/01 23:23 | edit

>ユウさん
そうなんです。
破片を飲み込んでなくて一安心でした。
う○ちで出てくればいいですけどそうじゃなかったら・・・
って考えるとぞーっとします・・・(゚_゚i)タラー・・・
食感は硬くて砕けるものが大好きみたいです。
おぉ、だから氷が大好き?!かもでーす。

>トロまま
トイレに言ってる間に噛み砕いてたそうです。
すばやし、イーゴ。
あらトロちん、もうそんな時期なのね。
イーゴは8か月の今でも完璧に生え変わってないんですよ。
ぐらついている乳歯を抜こうかどうか躊躇してます。
歯並び悪くなるっていうし。
フレンチブルってブルベイティング用に改良された
ブルドッグの血が入っているから
握力ならぬ噛力は相当なもんになるのかなぁ?
そんなどう猛なことする顔にはぜんぜん見えないんだけどねぇ┐(´ー`)┌



URL | イーゴまま #-
2006/08/02 01:22 | edit

ありゃーやられましたね・・・本当に何でもかんでも口にするから大変ですよね~
「大事なものは届かないところに!」が原則ですね。^^

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/08/03 09:36 | edit

ぶひさん
はい、やられましたです・・・。

壊れて困るものはしまっておいたほうが無難ですよね~。
変なものを飲み込まないためにも。

今後は目を光らせパトロールします!

URL | イーゴまま #-
2006/08/03 23:21 | edit

コメント記載欄を発見しました。いーご好きの大阪人です。メガネは笑った、、よくやったいーちゃん! 次は車を破壊してくれ! 次回に期待。  
PS:夏のガキイシ楽しみにしてま。

URL | さき #-
2006/08/04 22:30 | edit

お!
さきさん、見つけましたか。
コメントありがとうございます。

いやいや~、車はまたタダでくれる人がいないと思うので避けたいところっす。
このメガネで笑えるのは「ぐにゃ」って言葉は
こんなときのために使うんだってくらいに曲がってるんです。このメガネ。
メガネケースに入りきらないんだもん。
現物見せてあげたいくらいです。

がきいしではよろしくお願いします。
イーゴを連れてけなくて残念です。
かわりにさきさんちのわんこを愛玩しますに。

URL | イーゴまま #-
2006/08/04 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/34-c56d7fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

