イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100%片思い 後編  

さて、葛西臨海公園でトロ嬢との衝撃の出会いから場所を移し
これまたイーゴ初体験のドッグカフェに行きました。
もちろんトロ一家も一緒に♪

「ブルムラ君」(フレブル11ヶ月♂)のママに誘っていただいて船橋にある「FUNKY」というドッグラン併設のカフェに行ったのですが
想像していたより大人~なカフェ。
19:00くらいにお店に着いたのですがすでに席は半分以上埋まってました~。
ここは24:00まで営業しているとのことで
比較的遅い時間帯にわんこ達が集まってくるそうです。

席で待つことしばし。
待望の「ブルムラ君」登場!きれいなフォーンの毛並みで触ると柔らかーいのです。
(興奮のあまりブルムラ君の写真を撮るのをすっかり忘れたあたし、
ブルムラまま、ごめんなさい)
トロちゃんといいブルムラ君といい淡い毛色の子は毛質が柔らかいのね。
(ブルムラ君の姿が見たい人はリンクからどぞ。)

さっそくイーゴとブルムラ君をランで遊ばせたのですが
(トロ嬢は体格が違いすぎるので今回はカフェでお留守番)
20060807090426.jpg

親が思うようには絡んでくれないのが事実。
ミニピンちゃん達に一喝されてランの隅っこでかたまってました。
すこしも動かないの。目線さえも。
あ~、わが子ながらいとおしい・・・。
今度は広いランでブルムラ君とさしで遊ばせたいと思ったイーゴ父母なのでした。

さてさて、ランで遊び終った直後ブルムラままが取り出したのは
コンビニなどに売っている急速冷却材。
リードとおそろいの唐草模様のハンカチに包んで、
(あぅ~、なんで写真撮ってないんだろうあたしのばかっ)
これをぜぇぜぇ言ってるブルムラ君の首やお腹にぐるぐる巻きつけたんですねぇ。
ほほぅ、ほてった体を冷やしてあげてるのですよ。
勉強になります。
なるほど回復が早い早い。
イーゴがまだ息が荒いのに対してブルムラ君はもう落ち着いていました。
ブルムラ君はパピコの頃から毎日2時間のお散歩をかかさず
しかもマンション8階の部屋まで階段を登っていく!というすご技をやってのける
超アスリート犬なのです。
そんな心肺機能が高いブルムラ君も
ままのこういう気遣いがあるからこそさらに成長したんだろうね。

うちもそれくらいの気遣い(予防)を今度からはしてあげようと思いました。
でも過保護にならない様に気をつけていくような感じで。
この日は本当に楽しくそしてためになることが多い日でした。

あ、トロ嬢へのイーゴの思いですか?
この時点では100%片思いです(知ってるあなた、同世代ですね)
いつかリベンジしますよ~。
そのときまで男を磨いておくって、イーゴが。


ブルムラ君やカフェでいろんなお友達に会ったのに
興奮のあまりシャッター押すのを忘れるとは。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
不覚っす。

なので「後編」は写真が少ないでーす。
以上いい訳でした。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うちも後半は全然写真撮るの忘れてた…。
ってかデジカメ車に置いてけぼり(TーT)
不覚です。

イーちゃん、男っぷりをあげてトロちんを惚れさせてね♪
トロままも待ってるわよーん!

ってか、トロちんもデカくなり過ぎて、
近々お似合いのカップルになりそう(笑)

URL | トロまま #-
2006/08/10 22:24 | edit

んね~っ!
不覚よねぇ。
撮るとこいっぱいあったのにね。
色の無いブログになってしまいやしたよ。

めきめき大きくなって欲しいなー。
こちらからも念力送っておきます。
「おっきくなぁれ、トロや~ん。」って。

URL | イーゴまま #-
2006/08/11 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/37-74804dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

