イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

快適アイテム  

皆さん暑い日が続きますですね・・・。
お母さんがお盆ムードに乗っかってブログをおやすみしてたみたいです。
そろそろちゃんと更新するって言ってました。
見に来てくれてた皆様ごめんなさい。
まだ休みボケにひたりたいとお母さんが言うので今回はボクが担当させてもらいます。

ボクは寝ているのに顔をべろべろなめられたり
大事なところをいきなりガシッとつかまれても怒ったりしないくらい
我慢強いほうなんですがこの暑さにはお手上げです。息が荒くなっちゃいます。
(上記の悪戯はお父さんがしてきます、お母さんはぐりぐり顔を寄せ付けてくるぐらいです)

そんなボクのために二人がいろんな快適アイテムをGETしてきてくれました。

DSC00401.jpg

まずひとつ目は扇風機です。
ぶおーって風が気持ちよくてまん前を占領してます。

あとのアイテムは・・、気づきましたか?なんかおなかに巻いてありますよね?
じつはこれが2番目のアイテムの保冷剤なんです。
前から見ると・・・
DSC00406.jpg

こんな感じで仮面ライダーの変身ベルトみたいに巻かれたりします。
ボクのほてったからだをクールダウンしてくれます。
気持ちいいのでガジガジしてるとお母さんに怒られます。

これらが登場してからというものより快適に過ごせるようになりました。
家中どこでもゴロ寝できるですよ。

皆さんも暑さに負けないように夏を乗り切ってくださいです。
ではまた。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うちもブルムラくんを見習って、
あれいらい保冷剤くくりつけてまっせ~(笑)

トロちんは首に巻き付けることが多くて、つけてると
どこかお出かけ?
って感じになって超かわいいんだよぉー(´∀`*)
今度ミクの日記に写真のっけるので見てね♪

URL | トロまま #-
2006/08/20 22:52 | edit

トロやんも保冷剤くくってるんだ~。
効果あるよね、あれ!
ブルムラままに教えてもらって良かったよね~。
ミクでの写真楽しみにしてるよぉ(^o^)/

URL | イーゴまま #-
2006/08/21 08:00 | edit

イーゴ君、涼しそうですね~ なんかフレブルって他犬より体温が高い気がするのですが、うちも保冷剤まいてみようかなぁ~
ひんやりクッションは気が向かないと使ってくれなくって。。。

URL | ぶひさん #WAOhdP.E
2006/08/21 11:16 | edit

うふふ(^m^)
イーゴくんのうふっな座り方可愛いですっ
ウチも保冷材を首に巻き巻きしています。
初めはすぅぅぅぅっごくイヤがってたけれど
気持ちいいのが分かるとラクそうですよね。
イーゴくんも気持ちいいの分かるんですね^^
扇風機の前、陣取って
たくさん涼んでね~

URL | ユウ #-
2006/08/21 20:01 | edit

>ぶひさん
ひんやりマット系は時間が経つとイーゴ熱であったかくなってます。
意味無しな状態です。
その点保冷剤効果はすごいですよぉ。
場所も選びませんし。
ジャスちゃんもいかがですか?
クーラー無しではぁはぁ言ってたイーゴがあっという間に普通の状態に戻るんですよ~。
散歩後などにフル活用してまーす。

>ユウさん
そういえばこの写真、後ろ姿が妙にいろっぽいですよね(●´ω`●)
うちのおぼっちゃま、今日も一番良い席陣取ってます。
飼い主の威厳を見せて扇風機の前を奪いますが
扇風機の風で目が乾いて退散です・・・。
それを我慢しての涼しさなのね。
あめとむちです。

URL | イーゴまま #-
2006/08/21 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/40-ecbfc1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

