イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴと海  

今日はイーゴ初海に行ってきました。
先週一人ぼっちにしちゃったお詫びも兼ねて?かな?
本日向かった先は九十九里。
台風が近づいていたこともあっていい波きてました。
先週みた沖縄の海とは色が違いましたが・・・。

20060924220516.jpg

イーゴは初めての海だったのに波を怖がることなく
たのしそ~にじゃぶじゃぶ波うち際で走り回ってました。
連れてきて正解でした。

2時間ほど遊んでみんな全身砂まみれ。
イーゴは走りつかれて一休み。
20060924220530.jpg


途中でリードが離れてイーゴ大暴走というアクシデントがありましたが
大変楽しい休日になりました。

20060924220500.jpg


ひとつ
こんなに良い天気になるなんて予想していなくて日焼け止め塗らなかったこと以外は・・・。
うぅぅ、腕がひりひりしばす・・・。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/49-d32484ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

