イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おとしごろですからね・・  

海へ行った帰りにいつものドッグランへ立ち寄りました。
イーゴは日ごろのうっぷんを晴らすように走り回ってました。
なんとそこへフレブルちゃんが遊びにきました~♪20060926202948.jpg

9ヶ月のフレブル♀「はなちゃん」8KG弱。
むちむちしててうまそうでした♡

イーゴはずーっとはなちゃんのあとばかりを金魚のふんのようについて周り・・・
ま、若いしお年頃ですからしょうがないっちゃしょうがないんですけど。
はなちゃんまじで迷惑、はなちゃんのぱぱとままも目を離せない、みたいな・・。
へたなサスペンス見るよりはずっと釘付け状態保てましたね。

はなちゃんはまだ初ヒートが来ていない子でしたが
なにかあっては!?とあたしも二匹のあとを金魚のフン状態、しかも小走りで。

でもたま~にこんな仲良しショットも。
20060926203012.jpg

ブリンドル同士だし兄弟みたい?

その後はしゃぎ疲れたのかイーゴはばてばてでした・・。
こんな感じで
20060926203041.jpg


日もとっぷり暮れて先にはなちゃん家族が帰るときなんて
聞いたことのない声で「きゅんきゅん」泣いちゃって。
とっても寂しそう。。。
イーゴがかわいそうだと思う反面、まま、はなちゃんにジェラシー感じちゃったよ・・。涙

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

へたなサスペンス見るより…って!
でも分かるぅ~(笑)

はなちゃん、かわいい子ちゃんだもんね!
おとしごろイーちゃんはメロメロだったんだろうな。
いいなぁ、またイーちゃんに会いたいなぁ!

うち、こないだ始めて城北公園ってとこの
ランに行ってきたんだけど、夕方の終わりかけで
わんこも人も少ないなか、やっぱりトロちんは
襲われてました…(TーT)

しかも、襲ってくる子の飼い主さんが誰か分からず、
あとで遠くの方のベンチに座ってた人だって
わかったんだけど、なんかイヤだった~!

♂の本能だってのは分かるんだけど、
せめて近くで見張ってくれなきゃねー!
イーちゃんままはどう思う???

URL | トロまま #-
2006/09/29 18:29 | edit

お返事おそくなってごめんね~e-459
えっ~!?そうだったんだ~?
思いっきり遊べないしハラハラするしで大変だったね・・・。
トロちゃんべっぴんさんだからな~。

あたしはイーゴのやったことは飼い主の責任だと思ってるので
遠くで見ているなんてそんなハラハラすること
できまへん・・・。
未然に防げることも見ていなかったら不可能ですものん。
そんな時はあたし、目をギラギラ光らせるわよんe-267
しかもイーゴは去勢してないのでなおさらです。はい。
今度ランなどにお年頃の子が居そうなところにお出かけするときは
マナーバンドもしていこうと思ってま~す。
だからトロちゃん、安心してねんe-266

URL | イーゴまま #-
2006/10/02 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/50-5a6f183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

