イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴ元気です  

おひさしぶりです。
ちょっとしたことがあって少々ブログをおやすみしてました。
すんませんっ!

でもイーゴは元気です!!
その証拠に先日帰宅したところこんな状態でお出迎えしてくれました。
20061021135923.jpg

え?
ご飯が飛び散ってるだけだって?
わかりにくい?
ではクローズアップっ!!

20061021135936.jpg

ね、すごいでしょ??
よーく見ると網が「わにゃっ」って曲がってるんです。
多分、噛んでこうなったのではないかと・・・。
お留守番中外に出たくて出たくて鉄棒を曲げてしまったんですね~。
すごいですね~。

でも、でも、そのうちこの隙間が大きくなって出てこれるようになったら・・・。
お留守番は何でさせようか?
昔使ってたバリケンで?
いや~、あれはもう小さすぎだろ~?
とか考えて心配になってきた今日この頃です。。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

イーちゃん、お久しぶりッ(´∀`*)/
元気にしてたのね~!

…ってか元気まんまんやなぁ(笑)
ものすごいアゴ力をお持ちなのねぇ!
いやぁ、ほんとスゴイわー(;゜3゜)
こりゃママンもあせるな!

URL | トロまま #-
2006/10/23 15:22 | edit

トロままちんおひさしぶり~!
ごめんねぇ、さぼちゃって。。
ほんっと、元気すぎよねぇ。
初めに見たときはイーゴがやったと信じられず
誰かに曲げられたのかと思ったよぉ。

あの力でマジ噛みされたら・・v-12
今のところその危険性は無い、はず・・。
やさしく、時に厳しくしつけていかないとと思ってます。


URL | イーゴまま #-
2006/10/24 23:29 | edit

お久しぶりどすぇ。いーちゃん好きの大B反人でっさぁ! 
やっぱり破壊系はよいねぇ♪大好き! 
その調子でいーちゃん玄関壊して外出てそのまま東名-名神走ってこっち来ないかなぁ、、、

URL | さき #-
2006/10/25 01:22 | edit

さき
イーゴ玄関壊すまではいいけど、
すぐ他の人についていっちゃうんで、
千葉からは出られないかと。
ここ数日、
フードの切り替えがちょっと急だったのか、
己の腹まで破壊して下痢ピー状態。
ちょっと心配です。


URL | イーゴぱぱ #-
2006/10/27 21:18 | edit

ママさんその節は驚かせてしまったうえに、
ご心配までしてくださり、本当にありがとうございました。
おかげ様で私もゆっくりする時間を
少しだけ持てるようになりました^^
イーゴたんーっすごい力だねっ
どこをどうやって、そんな風にやったのか、
すごく気になりますっ
アゴとか大丈夫だったのかなぁ。。。
見つけた瞬間2度見しちゃいますよね。
え?ええーっ?って。
一暴れしちゃったイーゴたんですが、
迷彩のお洋服がプリチーですよん♪

URL | ユウ #-
2006/10/28 21:59 | edit

ユウさん
よもたんもユウさんも元気が出たようで何よりです(*´∇`)´∇`*)

思わずシャッターを何度も何度も・・。
イーゴは最近めっきりチカラモチになりました。
このままではこのハウスの形が無くなるのも時間の問題のような。
まるで破壊王ですε=(。・д・。)フー

ダンナには不評なんです、このお洋服。
「おばちゃんみたいだ」って。
イーゴは男の子ですのにっ。

URL | イーゴまま #-
2006/10/29 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/51-7d5220ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

