イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車の乗り方  

イーゴはドライブが大好きです。
小さい時から一緒にドライブ(しかも長距離)していたせいでしょうか。
車酔いは今のところしたことがありません。

イーゴだけなのかもしれませんが運転席側が大好きらしく
走行中だろうが信号待ちだろうが構わず運転席を陣取ろうとします。
いや、走行中はほんと危ないって。イーちゃん。

先日千葉から山形までドライブをしたのですが
また運転席側に来るだろうってことでちょっとでも危険回避のために
今回はイーゴ用シートベルトを使用してみました。
こんな風に。
20061106231125.jpg

でも窓から顔や体を出すのはやめてください。
危険です。
行動範囲広すぎです。
シートベルトの意味があまりありません。

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!と怒るといったん「しゅん」としおらしく・・。
20061106231109.jpg

いい子ちゃんになるのですがほとぼりがさめるとまた。
20061106231148.jpg

運転席側にあまり来なくなったからいいんだけどね。

風を感じたいんだろうな。ってことでいまのところ落ち着いてます。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/53-c0f2af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

