イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長身イーゴ  




イーゴはいまどきの若い子のように長身です。
それゆえフレンチブルドッグのスタンダードにはほど遠い感じです。

いつもお洋服を買っている
「candy☆dog」さんや「Stylish*Style」さんの既成サイズでは
着丈(首付け根から尻尾まで)が短いので
着丈はいつもちょっと長めにオーダーしています。

既成サイズの最長着丈は28㎝ほど。
イーゴは30㎝でも足りないくらい。
着丈30㎝といえばそれはダックスちゃんサイズであります。
フレブルにしては背丈が長いのです。
そう、イーゴは枠にはまらない子なのです。

もうすぐ1歳をむかえるイーゴ。
今後の成長が楽しみです。
でももう大きくなるのはちょっと・・・てのがホンネです。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

イーゴちゃん、こんばんは~。はじめまして。イーゴちゃんってスマートさんなんですね。うん、背丈が長いですよ。家の子は28センチでちょうどいいんです。フレブルちゃんでもいろいろですもんね。アンヨはがに股さんですか?家の子は、皆に足が長くて真っ直ぐだと言われております。フレブルらしくないと‥。スタンダードとはほど遠いらしいです。

URL | 唐花 #nBkvOD1k
2006/11/14 18:36 | edit

はじめまして唐花さん。
コメントありがとうございます♪
やっぱり胴長ですよね~。。。
うらやましいです28CMでジャストサイズ。
足はいまりちゃんと同じでまっすぐです。
そのうちフレブルのスタンダードが
「足が長くて真っ直ぐ」に変わったりして!(無いと思いますが・・汗)

URL | イーゴまま #-
2006/11/15 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/54-7f080140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。