イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンデルセン公園  

今日は天気が良かったので久しぶりにアンデルセン公園のドッグランへ行ってきました。

天気が良かったからかたーっくさんのわんこがいました。
わんこの倍近くの人もたーっくさんいました。

フレブルちゃんいないかな~?と見回してみると・・・いました!
ブリンドルのフレブルちゃん発見!
20061118181538.jpg
「GEN」さん。(GENさんママ、写真こんな感じで撮れてました~)
イーゴより年上のアニキでした~。
イーゴのほうが背丈がちょっと高いようでした。
やっぱりイーゴってばビッグサイズよね。。。
20061118181512.jpg

イーゴ:「ゲンさん、やっぱコーヒーはブラックっすかね。」
GEN:「や、俺はミルク入れるけど。」
みたいなわんショット。

いつもの霊園ランであうファラちゃん(ゴールデンレトリバー)にも会えてうれしかった~((*´∀`*))
以前会ったのを覚えていてくれたみたいに感じました(勝手)

イーゴ、今日はたっぷり遊んで今は家でまるくなってぐーっすり寝てます。
またいっぱい遊ぼうね。

あ、そうそう、そういえばイーゴ、最近昔ほどいびきをかかなくなりました。
レム睡眠が長いってこと?
鼻がよくとおってるってこと?
いずれにせよイーゴが元気なら無問題です。

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

イーゴ君ママ、源の写真のっけてくれてありがとう~v-344早速、遊びに来てみました♪
昨日は、アニキながらガウガウしてごめんなさい・・・お恥ずかしいかぎりです(>_<)
これに懲りず、また遊んでやってくださいね☆
これからチョクチョクお邪魔しますのでよろしくです(^o^)/

URL | 源ママ #-
2006/11/19 20:24 | edit

わぁ、源さんまま!
訪問&コメントありがとうございま~す(^o^)/
いえいえこちらこそ、イーゴがなにか源さんの
地雷を踏んでしまったのかも知れませんので…。
また遊んで下さいね~と源アニキによろしくお伝え下さ~い。

URL | イーゴまま #-
2006/11/20 18:17 | edit

イーゴくんラン良かったね(*´▽`*)
GENくんとも楽しそうに足並み揃えてて、
すごくいい写真♪
うち、ランって行った事ないのですー^^;
病院のランしか。。
でもぜーったいガウガウ&ギャンギャンなのが
目に見えてるので、怖い・・・・
↓のわんこステッカーのお話。
ウチもボステリちゃんタイプなので、
すごく分かりますー!
短足のポテッとしたフレブルに憧れてみたり^^;

URL | ユウ #-
2006/11/20 18:24 | edit

ちょうど横並びな2匹がかわいいですよね~(親ばか発言)
イーゴをランに連れていくとわんこ挨拶の後は
だいたい相手にされず無視されて一人遊びの世界に没頭してます。
そんな我が子を見て時々可哀想になります・・・。
あ、あの病院のランですよね~。
仲良しこよしできそうですよ~、よもたん。
以外とあっさり一人遊びに没頭しそう・・かな?
よもたんもスレンダーですもんね。
ボステリ体系ですよねぇ。
憧れますよねぇ、あの「がしっ」と「ぽてっ」とした体系。
よもたんもイーゴもヨーロピアンタイプの
フレブルなんでしょうなぁ。
誰か売り出しませんかねぇ、
ヨーロピアンタイプフレブルのステッカー・・。

URL | イーゴまま #-
2006/11/20 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/56-9f615bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

