イーゴ.com 

フレンチブルドッグ「イーゴ」との日常生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イーゴmeetsモニカちゃん♡  

今日はモニカちゃん(11ヶ月女の子)と遊んできました~♪
20061123203934.jpg

この写真ではわかりませんがモニカちゃんはおしりが黒ぶちなのにシッポは白なのです。
かわいいチャームポイント♡

モニカちゃんは近所のイオンで知り合ったパイドな女の子。
イーゴと同じテンションで遊び続けてくれる貴重な女の子なのです。
なんと!誕生日が2週間しか違わないのです~。
イーゴのほうがちょっとお兄ちゃん。

そんなモニカちゃんとイオンで待ち合わせ♡
(モニカちゃんママありがとうございます~
久しぶりのご対面に・・・
20061124044342.jpg
とりあえずガウガウ。
フレブルボクシングでご挨拶。
お二人とも激しすぎてぶれぶれです・・・。

イオンの中あるペットシティ(以後PC)にてイーゴ用のマナーベルトを
モニカちゃんママと探しているとイーゴがなにやら怪しい動き・・
イ、イーゴさん?そのポーズってば、うん○じゃないですか?!

あ~、案の定。。

おむちゅしてるんだけどシッポ用の穴からうん○がころっころと床に!!
しかもすっきりしたのか他のわんこがしたおちっこをくんくんしてなめてるし!!
(PCの中に常設されてるペット用トイレのやつ)
がーん…llllll(-_-;)llllll しかも・・・(゚_゚i)タラー・・・。

あせってあたふたしてる母さんの横で
モニカちゃんママがイーゴのうん○を拾ってくれて処理してくれて・・・。
なんて冷静で的確な判断。。。
モニカちゃんママ、ほんとにあの時はありがとうございました。
とても助かりました。○┓ペコリ
でもまさかあのタイミングでうん○とは・・・。
軟便じゃなくて良かったです。。
あ、そーゆー問題じゃないですね・・。

そんなこんなで短いけれども濃い内容の再開を果たしたモニカちゃんとイーゴ。
これからもどんどん遊ぼうね♪

category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

もしやと思い覗いて見たら、やっぱり~!モニカ載せてくれたんですね~!感動です。
短い時間でしたが、内容の濃い(笑)時間を過ごさせていただきありがとうございました。イーゴ君のウ○チの後の水ガブ飲みが可愛かった事!すっかりイーゴファンになりました。イーゴ君の写真、残念ながら全滅なのです。すみません。。。でも動画はばっちりですよ。近いうちにまたお会いしましょうね。

URL | モニカ母 #-
2006/11/24 11:08 | edit

こんにちわ☆
「ガウガウボクシング」いいネーミングですねぇ~(^O^)姿が想像できます♪
なかなか同じテンションで遊んでくれる子って見つけるの大変ですよね。
初ブログ初めてみました。リンク貼らせてもらっても良いですかぁ???なにせ、初モノなので先週のアンデルセンでの出来事を・・・と思ったら1週間もかかってしまいました(-_-;)とても初心者ブログですが、ぜひ覗きにきてくださぁ~い。

URL | 源ママ #-
2006/11/24 13:41 | edit

v-315お誕生日おめでとうv-344
急に思い出し、今日二度目のコメントでした♪

URL | 源ママ #-
2006/11/24 21:33 | edit

お誕生日!
おめでとうございます。
感無量!の1歳ですよね~!!
ずーっとずっと健康で長生きしてね。

URL | モニカ母 #-
2006/11/24 23:11 | edit

>モニカ母さん
お祝いの言葉ありがとうございます~♪
ほんとにそうですよね、長生きしてもらえたら何も望みませんです。

あの時は本能のままのイーゴを見せてしまい。。
うん○してすっきりしてのどが渇いていたの思い出したんでしょうね~・・・。
モニカちゃん、お水ご馳走様でした。
今度はイーゴのお水ガブガブ飲んでね。
モニカ母さま今度会うときに動画見せてくださいね~。

>源ママさん
お誕生日のコメントありがとうございま~すe-266
フレブル同士でも一緒のペースで遊ぶ子ってなかなかいないもんですよねぇ。
ドッグランなどでほかの子を見ていても思いますがそれぞれ個性がありますよね~。

ブログはじめたんですね~!
立ち上げお疲れさまです!!
リンクの件、おっけいですe-461
さっそく覗きにいかせてもらいま~すっ。

URL | イーゴまま #-
2006/11/25 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://egoand2.blog67.fc2.com/tb.php/57-c5c31802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

